革のクシュクシュヘアゴム。


こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日二回目の更新です。


こんなの作りました。
↓↓↓↓↓





お花のような、
クシュクシュっとしたヘアゴムです。







お花だけど、渋めです(^人^)

ヘアゴムですが、
こんな風に素敵にアレンジして
使って下さっています。
↓↓↓↓




いつもオシャレを楽しんでいる、O様!

ストールとの相性もバッチリです!

ぜひ、お手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
4日 25日

11日.18日は、おやすみさせて頂きます。
スミマセン。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


メッチャ。

こんばんはー!
クスグルでございます。


今日はもうぅぅ。
ヨボヨボでございましてー。。。









メッチャ抜きましてー。。。









メッチャ 揉みましてー。。。







メッチャ干しましたのー。




テニスも行きましてー。。

ヘロヘロのヨボヨボでございます。


しかし、
穴あけ&刻印作業が残ってましてー。

全部は無理だろう。
そんな風に思っておりますー(≧∇≦)


出来るところまで、
がんばるぞ!


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




革のカラマルヘアゴム出来ました!



こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


5月に植えたトマトの苗。
8月には 山盛り収穫できるだろう。
そんな風に思っていましたが、
全く収穫出来ず、、、

実はたくさん付いているのに、
青いままで足踏み状態(≧∇≦)

ウチだけ???
みんなそうなの???


ようやくです。
ようやく今ごろ赤くなってまいりました。

次男坊が学校から帰って来ると、
ランドセルのまま、
ひとつかふたつ収穫し、
庭の水道で洗って「パクリ。」

美味しいらしいです(≧∇≦)

食卓にババーンと並ぶ日はこないかなぁー(T_T)




さてさて、
今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓







昨日の「革ボタン」で作った、
「革のカラマルヘアゴム」です。
カラマルは、カラフルマルマルの略でございます。









ゴムの色を変えると、、、








表情が変わって、面白いです( ´ ▽ ` )ノ









ちぐはぐバージョンです。









全色、2セットずつ作りました。

スペースは小さいですが、
お名前の刻印も可能です( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお手にとってみて下さいね!


あと、
先日カット&ヤスリがけをした板の
塗装も完了です。
明日はそれを使って、
制作したいと思います!


ではでは、またね(^人^)
今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

30日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。








革フリヘアゴム作りました。


おはようございます!
KUSGLです( ´ ▽ ` )ノ


昨日アップしようと思ったら、
気づいたら朝に(≧∇≦)

秋晴れの清々しさの中の更新でございます(^人^)

手型のついた窓ガラス。
得意の 見ないふり をしていましたが、
青空まで霞んで見えたので、
ピカピカに磨きました。

いつも思う事。

やってしまえば、
大した時間じゃないっ(>人<;)

ただお尻が重いだけなんだよね💦

クーカン周りの草むしり。。。
よっこらせ!っで片付けてこようかな(≧∇≦)



秋色のヘアゴムを作りました。
↓↓↓↓





チョキチョキチョキチョキ
ザックリとカットしたので、
サイズはバラバラでございます。







甘過ぎない感じで、
好きです♡


ぜひお手にとって見て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




革とウッドビーズのヘアゴム& イヤリング作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日も暑い1日でしたね。

ムカデの痛みはようやく無くなりました。

だけどね、
風に揺れるカーテンが足に触れただけで、
「ウォー」っと ビビったり(≧∇≦)


なんのこっちゃない「落ちてるただの紐」に「ッハッ!」っと ビビっりしてます(≧∇≦)


ムカデ懲り懲り病。。。

しばらく続きそうです(≧∇≦)




コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓







革とウッドビーズのヘアゴムです。








渋めのカラーたち。。。







派手目のカラーたち。。。






コレも作ったよ、
↓↓↓↓↓






珊瑚やガラスビーズなど

ユラユラ揺れるイヤリング。

ぜひお試し下さいね(^人^)



29日のクーカンは、
ミニミニミニミニ縁日を計画中です。

12:00クローズとさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
8日 15日 29日

22日はお休みさせて頂きます。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。







革とウッドビーズのヘアゴム作りました!



こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、次男坊の小学校の運動会でした!

はじめての「春」の運動会。。
なんだか どーも ピン!とこない(≧∇≦)


昨年は、息子二人の出番を確認して、
あちこち走り回っていたけれど、
今年は次男坊ひとり、、、


出番は少ないし、
マッタリコースかなぁ~なんて思っておりました。



けどねっ、
ヤッパリねっ、

息子が走れば、
母は 叫び。。。

息子が踊れば、
母は ニヤケ。。。

息子がリレーに出れば、
母は ハラハラし。。。


たくさんたくさん
楽しませてもらいました!


秋は中学校の運動会。

楽しみにしたいと思いますε-(´∀`; )




昨日は
コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓






革のヘアゴムNewバージョンです!

カラフルウッドビーズをブラブラさせてみたよ!








革の色が茶系バージョン。

シブカラフルです。(^人^)







革の色がカラフルバージョン。

カラカラフルです。(^人^)






今日は疲れたので、
早く休みまーーすε-(´∀`; )

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。










ロゴクルミボタンでヘアゴム作り。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


昨日作ったクルミボタンを
ヘアゴムに仕上げました!

↓↓↓↓






カラーロゴバージョンも作ってみたよ!
なかなかかわいいです(^人^)


使わずにいたクルミボタンキットも
あっさりと使い切り、、、
さらに追加購入して
ガシガシ作ってしまいました(≧∇≦)







ドドーン(≧∇≦)

ひとつひとつは簡単な作業ですが、
なんせ数が多いもんで、
さすがに指先が痛みます(≧∇≦)






台紙もたくさん用意しました。
そんなこんなで、
またクルミボタンキットが残りました。
(≧∇≦)
さらに作って 使い切るか、
もしもの時の為にしまっておくか、、、

どうしよっかな(≧∇≦)

カットした布も残っているので、
たぶん
もう少し作ってしまいそうです。

今日はもう眠いので、
明日、早起きコースで頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、またね!
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






ロゴクルミボタン作ったよ!


こんばんは!

クスグルです(^人^)

今日はすごく久しぶりに
クルミボタンを作りました!

なぜなら、、、

クルミボタンキットがたくさん残っていたから。。。


そう。
いつかやるだろう、、、や
しばらくいいや、、、な
材料があちこちにあります(≧∇≦)

作る時に
必要な分だけ

そんな買い物が出来ないワタクシ。。

ハッ!と作りたくなった時に
「そうそう、コレコレ!」的に材料があると
嬉しくなってしまいます。


だから、ゴチャゴチャが付いて回るんですけどね(>人<;)

んーん、もぉー、
まーいいや!と開き直っております。







いっつもいっつも
ロゴロゴロゴロゴうるさいですが、

今日も
ロゴクルミボタンです(≧∇≦)

ヘアゴムに仕上げていく予定です。

カラフルな布のクルミボタンと合わせようと思いましたが

可愛らしい布が無い(≧∇≦)

以前、布花用に使ってしまった
大量のカラフル布
その後買うのは
もっぱら 渋めな布でした。


こんな時、
もう使わないだろう と
大量処分したハギレ達を思い出しては、
comebackハギレ!と思ったりしてしまいます。


このめんどくさい思考回路を断ち切るために
エイヤー!っと
大量処分したはずのにね(≧∇≦)


しかしまぁー、
2日もかからないうちに
そんな事も忘れてしまうんだろうとも
思います(≧∇≦)


まったくめんどくさい話ですねε-(´∀`; )

いいじゃないか、
人間だもの♡


ではでは、引き続き作業頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革の手染めヘアゴム作りました!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


本日もたくさんの皆さまにご来店頂きました!
お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました♡
またのご来店をココロよりお待ちしております。


昨日は
↓↓↓↓↓



息子が通ってるスポーツクラブに
どーもくんがやってきました!

なんかの番組のなんかの撮影。。。

どーもくん、子供達とパンポンしてました!
ガチャピンだったら
もうちっとバシバシ動くのかなぁ~なんて思ったりしましたが、
動きがとにかくかわいい♡

「あら、案外色が薄いのね。」と
大人は冷静でしたが、(≧∇≦)
子供達はずいぶんと盛り上がっていました。

田舎もんなもんで、
テレビに映るというだけで
そわそわ ふわふわ です(≧∇≦)

放送が楽しみだなぁーと思っていたところに

「どうやら、BSらしいわよ」の声が聞こえ、
ズッコケそうになりました。

はい。
うちはBSが見れません(≧∇≦)


一気にテンションが下がる母でございましたε-(´∀`; )




昨日は
コレを作りました。
↓↓↓↓↓



画像の色がイマイチ過ぎですが、
まとめ髪ヘアゴムの
スリム手染めバージョンです。

渋めカラーが多かったので、
次回はカラフルなものを作りたいと思っています(^人^)


ではでは、またね!
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革のまとめ髪ヘアゴム出来ました。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は今年最後のKUSGLCOOCAN。
今年一年、たくさんの皆様にご来店頂き、
マコトにマコトにありがとうございました(≧∇≦)


たくさんの皆様に
支えられ
癒され
刺激され
励まされ
愛され

充実した一年となりました。
応援してくださった皆々様に感謝申し上げます。



頂くばっかりで、
なんのお返しも出来ませんでしたね(≧∇≦)


んーん。
何が出来るかな。。。


じっくりゆっくり考えたいと思います♡




子供達も冬休みに入りました。
クリスマス、大掃除、お正月、と
かーちゃんは大忙しですねε-(´∀`; )


我が家は
あっちもこっちも日頃のツケが
溜まっておりますので
年内は片付けまくりかなぁ~(≧∇≦)


かーちゃん頑張ります!





今日は、
クリスマスイブ。

あっ!日付が変わってる!
クリスマスですねε-(´∀`; )


小さなサンタさんから
プレゼント、頂いちゃいました。
↓↓↓↓↓



meちゃん!
いつもいつもありがとう♡
今年最後にまさかのサプライズ!
とっても嬉しかったよ~!

また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ







miyちゃんからも
サンタクッキーを頂きました!
ありがとう♡
今年一年、
お世話になりましたぁ~!
また来年も楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ






mikちゃんからも
素敵な焼き菓子を頂きました!
ありがとうね♡
いっつもサプライズで~(≧∇≦)
お心遣いに感謝感謝です。
来年もたくさん思い出作ろうね♡



シアワセだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、
すでに片付けモードに入りましたが、
少しだけ仕上げました。
↓↓↓↓↓




まとめ髪用ヘアゴムです。

前回より刻印のサイズを小さくしてみました!

うん!
いい感じです( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革を花型に抜くの巻き。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は延期になっていた、

中部会(陸上記録会)でした。


朝から応援に行ってきたよ!


長い間、練習に練習を重ね、

競い合い、切磋琢磨で頑張ってきた子供達。。。



大きな競技場で、

ピーンとした空気の中、

緊張するな!と言うのは無理がある感じで。。。


「楽しんできなぁー」の声も、

ナンノコッチャ分からんような表情(≧∇≦)


みんな、真剣(≧∇≦)



応援する
ママさんたちも、真剣(≧∇≦)



悔しくて泣いたり、

嬉しくて泣いたり、


友達のがんばりに涙する子もいたり、


みんな純粋(^人^)ピュア♡



おばちゃんも、煎餅食ってる場合じゃない!


夢中で応援してまいりました( ´ ▽ ` )ノ



チョット、ノドがイガイガ( ´▽`)



いっぱい感動させてもらい、


いい1日となりました。




そして、帰ってからは、

スイッチを切りかえて、

↓↓↓↓↓






抜き!抜き!抜き!



メッチャオツカレ(≧∇≦)



また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






革の落ち葉ゴム出来ました!


こんにちは!


クスグルです(^人^)



先週からの疲れが、ドドド~っと出てきました(>人<;)



人間、予定や目標があると


アドレナリンが放出されて、


疲れながらも、動けるんですよね。



逆に、


今日は予定も無いし、マイペースでやろう!

なんて時は、


カラダが重い重い(≧∇≦)



あちこち痛い痛い(≧∇≦)



不思議だねぇ~、ニンゲンって~(^人^)




まぁ、今日は、


「出かけねぇ。」と決めて、

スッピンで作業してました。


ゆっくりマイペースに、と言うよりは、


今週のKUSGLCOOCANの準備、頑張るぞー!

な、感じでしたが、


「人に会わない日」ってだけで、

カラダのどこかが緩みます(≧∇≦)




アドレナリン50%発動!で


こんな事してました。


↓↓↓↓↓






ハサミでザクザク。


革の落ち葉ちゃん作成。


仕込みは、昨日でしたが (´ε` )”“”



コレを使って、


こんなの出来ました。


↓↓↓↓







革の落ち葉ゴムです(^人^)


どうかなぁ~???


コドモちゃんでも、オトナちゃんでも


イケそうかなぁ~って思います( ´ ▽ ` )ノ





いつもの事ですが、

↓↓↓↓↓









やる時はやる。(≧∇≦)



大量に作りました♪(´ε` )




気に入っていくれる方がいたら嬉しいな♡




それか、コレ準備しました。

↓↓↓↓↓








カンサボさんに使います!



今日はあたたかでしたね!

寒暖差が大きいので、

体調管理に気を付けてね♡


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



まとめ髪用の刻印ヘアゴム出来ました!

こんばんは!

クスグルです(^人^)



今日は、昨日に引き続き、


刻印キーホルダー用のキーホルダーを作っていました。


今まで、ほっんとに たくさんのミナサマに

選んで頂いているお名前キーホルダー。



ちっとも刻印の技術は上がりませんが、


これからも、喜んで頂けるように、


準備をしていきたいと思っています(^人^)




それから、コレも作ったよー!

↓↓↓↓↓







まとめ髪用の刻印ヘアゴムです。



何でまとめ髪用かと言うと、、


まとめ髪に、このヘアゴムを使うと、、




↓↓↓↓↓








縛ったところを、優しくホールドしてくれます♪( ´θ`)ノ



甘くなり過ぎず、辛くなり過ぎず、


タイトな感じでいいんじゃないかなぁ~!







ヨコガオです。



いっつも、まとめ髪ばかりな


私の様な方がいらっしゃいましたら、


ぜひお手にとって 見てみて下さいね~!



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革とウッドビーズのヘアゴム作ったよ!

こんばんは!


クスグルです(^人^)


秋は、サマザマな行事があちこちで行なわれていますね♪( ´θ`)ノ



『◯◯な秋』


過ごしやすく、活動的になりますよね!



秋はとても好きな季節です。




ただ。。。。。



『アッチもコッチも』で、忙しい~(≧∇≦)



楽しいけど、忙しい~(≧∇≦)



ココロもカラダも 騒がしい~(≧∇≦)





でも、どうせなら楽しまないと!で



アレコレやってます(^人^)




アレコレの合間に、、、

↓↓↓↓↓







革とウッドビーズと刻印のヘアゴムを作ったよ~!


落ち着いたカラーのウッドビーズが

いい味出しています(^人^)







たくさん完成です。




では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




コンソメパンチなヘアゴム出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


昨日は、早めの爆睡コース(≧∇≦)


おかげさまで、今朝はメッチャ早起きコース!

コレを仕上げたわよー
↓↓↓↓↓




コンソメパンチな ヘアゴムです。

ポイントは アーチ状になっているところです。

まとめ髪や お団子に いい感じにフィットしてくれます。






キャメルばっかり作りました( ´ ▽ ` )ノ




今日は美味しいもの頂いちゃいました!
↓↓↓↓



トーマシオちゃんから、差し入れを〜♡♡♡♡

一目見て、、、、

もしかして、アレけ?!

そうそう、アレアレ!!


美味しいんだよねぇ〜って(≧∇≦)


ステキママの手作りクッキー!

とっても美味しかったよ〜♡

トーマシオちゃんいつもありがとう♡



そしてそして
↓↓↓↓↓




ジャーン!

そうちゃん♡

今日も美味しいもの くれました( ´ ▽ ` )♡♡♡

作家さんにもサービスしてくれて

熟女のハートをワシヅカミです。

ありがとうそうちゃん!



本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました。

お越し下さったミナサマありがとうございます!

お客様同士で、意外なところで繋がっていたり、、、

ひっさびさのお友達に再会されていたり

いろんな瞬間を 目撃!します。

なんか嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ



今日は、オープンからバタバタしてしまい

納品に来てくれていた、nicoちゃん、MKSちゃんに

たくさん助けて頂きました(≧∇≦)

ありがとう♡

感謝感謝です(^人^)


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日
夏休みはまだ未定です。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード