今日のここまで。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

更新があいてしまいました(≧∇≦)


息子たちが春休みに入り、
旅行に行ったり
年度末の締めくくりや
新生活の準備などなど
なんやかんや 慌ただしい日々でございます。


そして今日は、小学校の離任式。
卒業生も出席し、
さぞかしシミジミしただろう と思いきや、
久々に会った友達と
ぐったりするほど遊びまくってきた息子(≧∇≦)


もうすぐ中学生。。。

部活に勉強にハァハァする生活もすぐそこ。

遊べるうちに遊びなはれ。
と思う ハハでした。



手作りの方は、
ゆっくりペースなのです(≧∇≦)
今日こんな事してました。
↓↓↓↓↓






カットして
ヤスリがけ。。。








色を入れて、、、







ボッコボコにして
ワックスをすり込み、、、、








アルミを型抜きしました。


明日には完成する予定でございます。

頑張りまーす。



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

ツール立てと革のキーホルダー作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

三寒四温(≧∇≦)
今日は「寒」ですね。


昨日は、
長男の卒業式でした。
大きかったランドセルも
パッツンパッツンになり、
ココロもカラダも
ぐ~んと大きく成長しました。

何より嬉しかったのは、
皆勤賞ゲットしたこと。

大きな病気もなく
6年間、元気に登校出来た事は、
ハハとして、大きな喜びです。


中学校は、
勉強も運動もハードになって
ヒーハーヒーハーしながら
プンプンプンプンしたりもするだろうけどね、
基本的に「健康ならいっか!」で
見守っていきたいと思っています。




コレを作りました。

↓↓↓↓↓




ツールスタンドをつくったよ!
入学式シーズンに作りたくなります(^人^)

今回は、
こんな風にしてみました。
↓↓↓↓↓







アニマルアルミタグは、
シンプルなまま!


なぜかと言うと、、

↓↓↓↓↓






世界にひとつの贈り物になるように、
お名前を刻印出来るようにしてみました。



あら、イイかも!な方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



コレも仕上げました。
↓↓↓↓↓





完売になっていた、
革のステッチキーホルダーです。

カラフルな革がアクセントになって
楽しそうなキーホルダーに仕上がりました。







先週は
五百円貯金をするぞー!と
気合を入れて、ご購入下さったお客様がいらっしゃいました(^人^)

その後が気になります。。-(´∀`; )


今週もたくさん作りました!
私も貯めるぞー!と言う方がいらっしゃいましたら
ぜひチャレンジしてみて下さいね!


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
誠に勝手ながら、
12:00クローズとさせていただきますので、
お間違えのないように、お願いいたします。

では、
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日
25日は、12:00クローズとさせていただきます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


今日のここまで!

こんばんは!
クスグルです(^人^)

何かとバタバタしております(≧∇≦)


今日は、
こんな事してました!
↓↓↓↓↓






アナ をあけまくりました!


作業ままだまだつづきます。

頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


いろんな下準備の日。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、下準備の日にするぞ~!と


朝からアレコレやっていました(≧∇≦)


昨夜モミモミしておいたコレに。。。

↓↓↓↓↓





ゴンゴンゴンゴン。


ゴンゴゴゴンゴゴ。



このくらいで出来るかなぁ~


と思っていた時間をは、大幅に過ぎ。。。



止めようか、続けようか迷ったりしました(≧∇≦)



よし!歌でも唄うか!と


一人で景気付けしながら仕上げました(^人^)




続いて

↓↓↓↓↓






塗っときました(≧∇≦)





コレもやっとくと、後が楽なんだなぁ~。





↓↓↓↓↓






ブウィンブウィンしました。



ヒーヒーしながらも、


結局全部


やりました。



マッタリとゆったりと出来ないこの性格。



今日はもう、風呂に入って寝たい気分です。





夕飯作り、頑張ります(>人<;)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






今日のココまで。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



イデイデイデデェ~(´Д` )


コッコッコケタァ~(>人<;)と


ヒザから流血してる長男∑(゚Д゚)



ヒーーー>_<





ん?



絆創膏から、あきらかにはみ出た傷。。




誰に貼ってもらったの?と聞くと


保健の先生~(´Д` )。と答える。


ん?




いつコケたの?



さっき、帰り道で~~(´Д` )


はぁ?




何で保健の先生が貼ってくれたの?



絆創膏は、登校中にコケたから


朝 貼ってもらったのぉ~(´Д` )(´Д` )



んん?



な~にアンタ、朝と帰りにコケたのか?!∑(゚Д゚)



そっそっそっうぅ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ッタク、なんで今日なのぉ~。と

思わず声がこぼれます。




明日は、

練習に練習を重ねてきた中部会の日。




めったにコケないのに、

なんでやぁ~(>人<;)





けど、

そんな事言われたら、本人はキツイよね(≧∇≦)


でも、思わず出ちゃったわぁ~(>_<)



なにしてんねん。と。




一晩で治れ~っとばかりに

キズパワーパッドを何枚も貼ってやりました。




「かーちゃん!明日は雨だから、余裕余裕。」


勝手なポジティブシンキング(≧∇≦)



まったくもぉーー。です。





さてさて、今日、昨日試作した

リース的なモノの続きをしました。


いくつか出来上がりましたが、

日が暮れてしまって、

イマイチいい写真が撮れなかったので、

完成作品は、明日UPしますね(≧∇≦)




昨日はこんな事を。。。。

↓↓↓↓↓







カットカットカット!


ヤスリヤスリヤスリ!


塗り塗り塗り!


磨き磨き磨き!


トントコトントコトントコ!



で、






土台を作っていました。



地味な作業ですが、


たくさん出来ると、テンション上がります。



明日も寒そうなので、

風邪ひかないでね~(^人^)

お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





コンソメパンチなハンコスタンド作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



あ~ぁ。

イキナリ、メッチャ、上手くならないかなぁ~。


と、


天井見上げて、ゴロゴロ~ゴロゴロ~。





あ。ずんの飯尾になってる。(>人<;)





やっぱり、コツコツコツコツ、、、




何事もコツコツコツコツかぁ~(≧∇≦)





と、ブツブツ言ってる今日この頃(≧∇≦)




なんのこちっちゃ分かりませんね(≧∇≦)




今日はコレを仕上げました。

↓↓↓↓↓






ハンコスタンド作ったよ!


前にもいろんなバージョンで、

たくさんたくさん作りましたね。


私は、このアルミタグバージョンが好きです。









厚さ、高さ、穴の数、穴の位置。。。


いろいろです。



使った木は、ドッシリ重くてカタイカタイ。



ドリルから煙がもわぁ~ん。


ダマシダマシ、もわぁわぁ~ん。



確か、10年以上前に¥1980位で買った安っすいドリル。


まだまだ 現役です。


こき使わらても、

一晩寝れば、健気に復活します。



私も、今日は早く寝よー(≧∇≦)





では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






ロゴ掛け時計作ったよ!

こんにちは!

クスグルです!

更新があいてしまいました(≧∇≦)


アタマもカラダもひとつしかなく。。。


同時にいくつもの事が出来ないお年頃、、、


ひとつひとつこなしているウチに

あっと言う間にもう月曜ビーΣ(゚д゚lll)



ビービービー!



制作タイム&アイデア妄想タイムが

ナカナカとれずう~(≧∇≦)


言い訳ばっかりがクチから出そうです(>人<;)



今日はコレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓





ロゴ掛け時計です。


今まで、いくつも作らせて頂きましたね!


今回は、ステイン無しのワックス仕上げにしました。






四つ完成です。


本当は五つ作ったんだけど、

チョット失敗しちゃったので、

ひとつは我が家で使います。
↓↓↓↓↓




毎朝、朝のお仕事中の息子から、、、

『かーちゃん!ナンプーーン?
かーちゃん!ナンプ~~ン?』と

叫び声がするので、

トイレ前に 設置しました(≧∇≦)



明日からは、プンプン攻撃から解放されるかしら~ε-(´∀`; )


あ、こんなバージョンもあります。


『かーちゃん!ナンイ?
かーちゃん!ふたご座ナンイーー?』



シランガナε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ではではまたね!

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日

23日~8月末まで長期休暇とさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN






下準備ばかりなり。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

日付が変わりました(≧∇≦)


ここのところ、ジックリタップリの制作Timeがとれず、、、、


アタマとカラダが忙しい日々が続いております(>人<;)


今だから出来る事、今だからやらなきゃならない事、、、


家事育児とクーカンとその他の事をバランス良く!とは ナカナカいきませんね(>人<;)



まぁ 欲張らず 出来る時に出来る事を!

そんな風に考える事にしようと思う今日この頃でございます(≧∇≦)


スキマスキマの時間で、下準備をしています。
↓↓↓↓





完成品なしですが

コツコツがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


今日の作業は。。。。


こんばんは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


なんだか寒い日でしたねぇ〜。

冬物を出したり、しまったり、、、、です。

寒いと思って、沢山重ね着して出かけた息子が、

汗だくで帰ってきたり、、、

薄着で、ブルブルしながら帰ってきたり、、、


もー。困ります。



今日は小雨決行で、木工しておりました。(≧∇≦)
↓↓↓




カットして、ヤスリがけしたところ。。。。


重い工具を出したりしまったりするのが大変なので、

どーせなら!と

いつものように、予定していたよりもたくさんカットしてしまいました(≧∇≦)


で、ヤスリがけも、、、、


どーせなら!と

グィングィン轟音をたてて 全部やって、、、、


↓↓↓





ペイントも、、、、


どーせなら!と

やってしまいます。



その後の、、、


ステンシルも

もー、どーせなら!で

全部やってしまいました、、、、


この調子でいくと、最後まで、どーせなら!で いってしまう事でしょう(≧∇≦)



んーーーーん。しゃーないか!性格だもの。





せっかくステインやワックスを出したんだし、、、、

↓↓↓





どーせなら!で

たくさんのフレームの加工もいたしました。



『やるつもりなかったけど、やっちゃった!』的なコトは 日常茶飯事ですが、

『あー、あの時やっといて 良かった♡』と思うコトも シバシバ!


予定は未定の手作りLIFE。

楽しんでまいりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

アニマルアルミタグの ペン立て出来ました!

本日3回目の更新です!

こんばんは!

クスグルです。


ペン立て仕上がりました。
↓↓↓





今までは、

クロスのアルミタグを使っていましたが、

今回は、アニマル型にしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


アニマルだけど、子供っぽくなり過ぎず、

いい感じに仕上がりました。

今回は、穴を大き目にあけたので、

太いペンも入りそうです!







アニマルは3パターン( ´ ▽ ` )ノ







5つ 完成です!



明日は、KUSGLCOOCAN オープンです。

みなさまのお越しをココロより お待ちしております。


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのおかげで
今日は4位だったよ~!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

クロスの壁飾り作ったよ〜!

こんにちは!

クスグルです。


桜吹雪が綺麗ですね(^人^)

気温もあたたかく、過ごしやすい!


どーれ、青空木工でもするか!


↓↓↓





久しぶりに、クロスの壁飾りを作ったよ!


黒い壁にも、白い壁にも、いいアクセントになってくれます( ´ ▽ ` )ノ







6個 完成したよ( ´ ▽ ` )ノ


他にも、制作途中のモノがあります。

間に合うかなぁ〜(≧∇≦)


コツコツがんばりまーす(^人^)


みなさんのおかげで
今日は4位だったよ~!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


コンソメパンチなハンコスタンド出来たよ!

こんばんは!

クスグルです。



ナンジャカンジャと忙しい春。


チョットずつ、チョットずつ、、

進めています。(≧∇≦)




今日こそは、仕上げるぞ!っと頑張りました!
↓↓↓








ハンコスタンドNEWバージョン完成です。


大き目穴をふたつ。。。

シャチハタも入ると思いますが、

あいにく、我が家にシャチハタあらず。。。


シャチハタや、太めの印鑑をお持ちの方は

ご自由に『ブチ込んで』お試し下さいね!







ズラズラズラ~。


なんだかんだ言いつつ、

この『ズラズラズラ~』が好きなんだわぁ~(^人^)



こんな事もしてたよ!
↓↓↓





カットです。


下準備しておくと、作業しやすいからね!


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位かなぁ~?
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


カットしてヤスリして穴あけて。


こんばんは!

クスグルです。


今日はこんな事をしていたよ!
↓↓↓





ウィーンウィーンとカットして。。。。








ツンツルにヤスリかけて。。。








ドドドドドーっと穴をあけました(≧∇≦)


天気が良く、あたたかだったので、

青空木工が気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ


また、大量にカットしてしまったので

完成までは、数日かかるかな(≧∇≦)



継続はチカラなり。で

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は2位だったよ~!
嬉しい(≧∇≦)
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



コンソメパンチな掛け時計出来ました!

こんばんは!クスグルです。

日立市の朝は 台風並みの豪雨と暴風(≧∇≦)

ビックリしましたね!

おかげさんで、先週の残っていた雪もだいぶ溶けてくれましたね!

でも、あの大雨が雪だったらと思うと『ッゾ!』っとしますね(>人<;)



針待ち だったコレを仕上げたよ!
↓↓↓




今回は少し濃いめのブラウンで!







サイズが 2パターンです!



雪かきの疲れが取れない今日この頃、、、

ゆっくりお風呂につかって 休みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



応援してくれて嬉しいです!
ヤル気が出るよ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
2014年の営業は2月19日よりスタートいたします。
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

ロゴ黒板作ったよ!

おはようございます!

クスグルです。

息子達、雪で2時間遅れの登校の予定が

急遽、休校になりました(≧∇≦)

宿題もなく、大はしゃぎしております。

私は

ウチの前の道路は坂道なので

通る人達が 滑って転んで頭でも打ったらと思うと ザワザワ して、

朝からトンカチと釜で氷かきしてました(≧∇≦)


大通りは車の通りがありますが、

ウチから大通りに出るまでの道が

カッチンコッチンで、

日陰の場所は今日も溶けるが微妙です。

『出れないストレス』と『クーカンの準備が間に合いそうにない心配』で

アワアワしております。


でも、ジタバタしてもしゃーないね(>人<;)

経過観察でございます。



先週作って、UPしていなかった
コレをご紹介します。
↓↓↓




ロゴ黒板です。

今回は

S.M.Lの3パターンです。

黒板としてはもちろん、

お部屋のアクセントに いい感じですよ!


ではではまたね!

昨日はメッチャいっぱい応援してくれて嬉しいです!
ヤル気出して コツコツ頑張ります!
↓↓↓

ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
2014年の営業は2月12日よりスタートいたします。
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード