みなさんありがとー!

コドモ縁日 無事に終了しました~!

今日もたーくさんのキッズたちが遊びに来てくれましたね!
ホントにホントにありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ


昨日の息子たちと 景品の袋詰めをしてたとき、、、、、

『先週はたくさんのお客さんが来てくれたから、
今週は少ないかもよー。。。。』

これはちょっと弱気な母のつぶやき。。。

『でもさー。口コミが広がって 先週よりいっぱい来てくれるかもYOー!』

こちらは ポジティブないっくんさんのご発言。。。

そうか!そうだね!そうだといいね!とかなんとか言いながら
シャボン玉を袋に詰めておりました( ´ ▽ ` )


そして朝からたくさんのキッズたちが来てくれて
『弱気な母のつぶやき』を一気に吹き飛ばしてくれました。

クーカンの店員の顔と母の顔を行ったり来たりする『コドモ縁日』
笑ったり怒ったり。。。

『また夏休みもやりたい!』と言うコドモ店長たちの『キラリン』とした瞳。。
私も密かに『ニヤリン』

会場も狭く 不手際も多い『コドモ縁日』でしたが、
たくさんのみなさまのおかげで
クーカンキッズ達はまた一つ成長する事が出来ました。

スタッフ一同大変感謝しております。

ホントにホントにありがとうございました。


また夏休みにお会いしましょうね♪

押していただけると、力が湧いてきます!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 
5日(木) 5日は10:00~12:30デス。
12日(木) 13日(金)
19日 (木)
26日(木)27日(金)

6日(金)20(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


         KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/993-04be5cdd

Comment

めぐ | URL | 2012.04.05 21:48
うちのYU-5さん、この春休み中「KUSGLさんとこのおまつり行きたいなぁ~」と言っておりましたよ+^^+
夏休みのお楽しみですね♪

明日は入学式、ランドセルに嬉しそうにリンリンを付けてました(*^▽^*)
次回は自分の分ゲットしまーす(o^-')b
KUSGL | URL | 2012.04.07 07:59
meguさんへ♪

夏休みもお祭りするからね~!
その時はぜひぜひ遊びに来てね~!!!

それから
入学おめでとう!!
リンリンつけてくれたのね~!嬉しい!!

勝手に想像してニンマリしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード