スポンサーサイト


革ハートのヘアゴムとキーホルダー。

先週初登場の『ハートのヘアゴム』

思っていた以上に、皆さんに気に入っていただいて、、、、、、

女の子カラーは完売となっていたので
追加制作いたしました。




たーくさん作りました。
写真の倍くらいかなー♪( ´θ`)ノ

ちょこっとプレゼントにもイイかもデス。

刻印も希望の方は、スタッフまでお声をかけてくださいね~(^O^☆♪


そしてこちらも。。。
moblog_14348ac7.jpg
写真は先週のものですが
またまた増産しましたよ!
キッズのみなさん!刻印体験しましょう~♪


さあさあ!
明日は春休み最後のキッズ縁日です!

ゲームの景品もワンサカ追加しましたよー!




太っ腹なコドモ店長が みなさんのお越しをお待ちしております(^O^☆♪
楽しい思い出を作りましょ!

たぶん明日は『チームココチ』も加わって
にぎやかな縁日になりそうです!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

ではではまた明日!

押していただけると、力が湧いてきます!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 
5日(木) 5日は10:00~12:30デス。
12日(木) 13日(金)
19日 (木)
26日(木)27日(金)

6日(金)20(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/992-822a8c49

Comment

to-mashio | URL | 2012.04.05 16:16 | Edit
今日はおつかれさまでした。子供達が楽しそうでしたね(^^)うちの長男がんばりすぎたのか、熱出しました・・。しかも39度以上。明日は学校休みですね・・。あと、早速リンク貼らせてもらいました☆これからよろしくお願いします♪
KUSGL | URL | 2012.04.07 07:54
toーmashioちゃんへ♪

あんなに楽しそうにはしゃいでたのにぃ~\(//∇//)\
39度以上とは キツイねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大丈夫かな???
早く良くなります様に。。。。。

私もリンクさせてもらいますね!
今後ともよろしくね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
