アコーディオンポーチ出来ました。

またまた 春の嵐ですねー=3=3=3

シャッターが ドッシャンバッシャンしていますよー!!!

今日スーパーに買い物に行ったら、
隣の車もその隣の車もマダラ模様のまっくろけ、、、
もちろんマイカーもマックロケ。。。

今夜の雨は洗車機バリの勢いがあるので、
明日ピカピカになってるといいんだけどー♪( ´▽`)

今日は久しぶりに アコーディオンポーチを作りました。




仕上げ剤を塗ったばかりなので少々テカってますが
前回の作ったスマホケースと同じ革です。



パカッと開くと、、、、、、、、。




こーんな感じ。
真ん中には小銭も入りそうですね。。。


お札も入るサイズなので、お財布として使ったり、、、、、

moblog_e1fcc438.jpg

ベルトを付けて ポシェットにしてもイイかも!

ちなみに上の写真で付けた持ち手は
スマホケースに付けたモノを付け替えてみました。


気分によって いろいろスタイルを楽しんでほしいです。


さてさて、
木曜日は キッズ縁日です。
また準備にワッセワッセ。。。。

残りわずかの春休み・・・・
楽しい思い出を作りましょ♪( ´θ`)ノ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

押していただけると、力が湧いてきます!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 
5日(木) 5日は10:00~12:30デス。
12日(木) 13日(金)
19日 (木)
26日(木)27日(金)

6日(金)20(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/991-107f4e0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード