ありがとう!

イヤイヤイヤイ~\(//∇//)\

本日はたくさんのみなさまにご来店いただきまして、
ホントにホントにありがとうございました。

今日はハラハラドキドキのキッズ縁日のハジマリハジマリでした。

お客さん来てくれるやろか~ヽ( ̄д ̄;)ノと
いつになく モジョモジョな母。。。。

そんな不安をエイヤーっと吹き飛ばしてくれるほどの
たくさんのキッズたちが集まってくれました!

ホントに嬉しかったです!

ママさんたち、ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ




景品を頼みすぎたー!と思っておりましたが

終わってみればギリギリで、、、、

来週分は追加注文しなくてはならなくなりました。。。。

っと言うのも、、、、、
今回初登場の輪投げ、、、
コドモ店長達は気前よく、来週分はもワンサカ並べており・・・
気づけば後半は ややスカスカな感じになっておりました、、、

やっぱりそうだよね、
気持ちよく帰ってもらいたいのは 子供も大人も同じ!

えーねんえーねん!
勉強させていただいてるもんね( ´ ▽ ` )ノ

さぁ店長たち!また来週もよろしくね!


ママ様たちへ
今日はご来店ありがとうございました。
また、たくさんの不手際もあったかと思います。
まだまだ未熟なコドモ店長たちをあたたかく見守ってくださり、
感謝いたしております。
店長たちも少しずつ成長してゆきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )



ではではまたね~( ´ ▽ ` )ノ

押していただけると、力が湧いてきます!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ


3月の営業日
 
1日(木) 2日(金)
8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)23日(金)
29日 (木) 30日(金)



23日(金)30(金)は都合によりお休み致します。

OPEN 9:30~13:30

3月29日・4月5日は10:00~12:30です。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


         KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/987-62befab2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード