コンソメパンチなバック出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日こそは仕上げんぞー!と鼻息荒いkusglさん\(//∇//)\

コンソメパンチなバック、9個完成です!


Amenはこんな感じ!




大きなブラブラポケットをつけてみたよ!

好き?嫌い?

ご意見が分かれるかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



Bmenはこんな感じ!




革のクロスをポイントに。。。

気分に合わせて、Amen・Bmenを楽しんで欲しいなぁ。。。。



そして今回も。。。。。

moblog_1682a551.jpg

EXILE。



作ってる途中はね・・・・・

ルンるるん🎶と言うより、、、、、

シンドかぁ~・シンドかぁ~・・・デスヽ(´o`;

デスが、EXILEの瞬間に『サクラ満開🌸』な気持ちになれます( ´ ▽ ` )ノ

これだから ヤメラレマヘン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『満開気分』もつかの間。。。。

まだまだ やることテンコ盛り、、、、

がんばるぞー!!!


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
応援団ヨロシクね!
 
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪



人気ブログランキングへ


3月の営業日
 
1日(木) 2日(金)
8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)23日(金)

22日(木)は都合によりお休み致します。

春休みの営業は只今検討中です。
後日お知らせいたします。

OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/968-6ba14907

Comment

めぐ | URL | 2012.03.07 11:04
これまた欲しすぎますっ☆
前回もあっとゆうまになくなってしまったから、今回も会えないだろな…(ノ_・。)
でもいつか絶対!!

今月末「クーカンへゆく」の巻
企み中♪
KUSGLさんの作るもの全部好きっ*^^*
KUSGLさんも大好きっ☆
KUSGL | URL | 2012.03.13 20:26
めぐさんへ♪

いつもありがとうね~!
今回は驚きの1日で完売となりました。。。
ビックリですーヽ(´o`;

クーカンへゆくの巻!
楽しみにしてるね♪
日程の変更があったので要チェック願いまーす( ´ ▽ ` )ノ

ありがとねー

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード