

バレッタペンダント出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はね、

パーマの残りをブローして伸ばす作業が面倒で面倒仕方なかったので

『ストパー』してみました。

美容室ほどの仕上がりではないけれど、

パーマの残りはとれたみたい! やってみるもんだね!

それから、少しだけカットもしました。

うー~ーん。相変わらずイマイチ。。。

次回こそ美容室へ行こうと思います。


さてさて今日はね 先日のパッチンペンダントにつづき

バレッタペンダントを作ったよ!

moblog_4e3809c5.jpg

髪につけたり、ブラブラさせたり 一石二鳥ペンダントです。( ´ ▽ ` )ノ


もっとね、写真撮ったんだけど、なぜだか取り込めない、、、、ナンデ?


また明日チャレンジしてみます。



それからこれも作ったよ!

moblog_35a5b2ea.jpg

バックに付ける肩紐デス!

各色10本ずつ作りました。

長さはクーカンで調整して仕上げますので、

ご希望の方はバックを持ってきて頂けると嬉しいです!


ではでは 明日はくすぐる空間openです。

みなさんのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



押していただけると、疲れが吹っ飛びます! 
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!応援ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ


2月の営業日
 
2日(木) 3日(金)
9日(木) 10日(金)
16日(木)17日(金)
23日(木)24日(金)

24日(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/958-9587272c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
