革の腕時計できました。

本日も朝イチからたくさんのみなさまにご来店頂きまして

誠に誠にホントにホントにありがとうございました!

みなさんの笑い声が 最高のご褒美で、、、、

いつもいつも頂いてばかり。。。

感謝しています。ホントに。



今朝は リポビタンスーパーナンチャラを一気飲みして

元気注入!

そのおかげかなんなのか、帰宅後もガシーっと作業しましたよ!

休んだらサイゴ、、、動けなくなるからね。。。


今日の成果は。。。





前にも作りました、革のベルトの腕時計です。( ´ ▽ ` )ノ

色は ダークブラウン・キャメル・ネイビーの3色です。

使いはじめは 少し硬い感じがしますが、

使い込んでいくうちに ヤワヤワ~になって味も出てきます。

『アラ、そー。じゃー私もおひとつ!』な方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってご覧になってくださいませ。


それから 今回より 6ヶ月間補償をお付けすることにいたしました。

期間内に壊れてしまったときは kusglcoocanまでお持ちくださいませ。

なお、6ヶ月補償は時計本体のみで

ベルトなどの修理はいつでもいつまでも承ります。



さぁ!明日もクーカンだ!

ココロよりお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ


2月の営業日
 
2日(木) 3日(金)
9日(木) 10日(金)
16日(木)17日(金)
23日(木)24日(金)

24日(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/952-7a1f3bcc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード