コンソメパンチな体育着入れ出来ました。

ヘトヘト。。。。

今日は一日中 ガシガシと作業しておりました、、、、


途中 ギデキだ、聖子だ、まゆみだ、⇦いつわまゆみ

何やら、次から次へと懐かしい曲ばかり流れてくるラジオに

『アレ。この曲なんだっけ?』っと意識を奪われながらも

ひたすら『ガシガシ』

ガンバリマシタ( ´ ▽ ` )ノ


今日の成果はコレです↓





コンソメパンチな体育着入れ。。。

ランドセルの上から二人羽織みたいに背負うヤツです。

まだまだキャラクター系が大好きなピカピカの新一年生だと思うけれど

ママ的には 飽きのこないコンソメパンチ系が嬉しいですよね!

Growing Like A Weed.

雑草のようにぐんぐん育つ。デス!

『わんぱくでもいい。たくましく育て』丸大ナンチャラみたいな。。。。







ヒーヒーハーハーで、13枚完成。。。

文字は同じですが、色がイロイロです( ´ ▽ ` )ノ



コレもちゃんと付けました。↓

moblog_0e80119e.jpg

廊下のフックに引っ掛ける 『紐』

『そうそう!コレコレ!』っと思ってもらえると嬉しいな。。。




散々 廊下だ、ランドセルだ、ナンダカンダ言っておりますが

シッカリとした丈夫な布で作りましたので

父さんのシューズや母さんのおやつなんかも入ります♪( ´▽`)


今週のkusglcoocanへ持って行きますので

ぜひお手にとってみてくださいね♪


ではでは今日はこの辺で!


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ


2月の営業日
 
2日(木) 3日(金)
9日(木) 10日(金)
16日(木)17日(金)
23日(木)24日(金)

24日(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/950-85262bba

Comment

けーこ | URL | 2012.02.09 10:23 | Edit
こんにちは~

毎日来てたのに 2、3日来てなかったらこんなクールな体操着入れがあっ!
もう全部旅立ってしまいましたか?
お兄ちゃんと弟に色違いで2枚欲しいんですけど駄目ですか?

あ~リンリン♪もほんとは欲しい・・・
欲しいばっかりですいません ^^;
どうか宜しくお願いしますか!!
KUSGL | URL | 2012.03.13 20:14
けーこさんへ♪

ありがとうけーこさん。
そしてごめんなさい。。。。。

体操着入れは早々に完売となりました。。

こんなに気に入ってくれてるのに。。。ごめんなさい。

ネット販売のお問い合わせもチョイチョイいただくようになり、
嬉しい反面、テンテコマイな現状に力不足を感じております。

不定期にワンデイネットショップができないものかと
作家さんと相談しております。

もうしばらくお待ち下さいませヽ(´o`;


本当にスミマセーン( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード