オメデトウなキーホルダー


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は午後からテニスなので、午前中に作業!(*^_^*)


ご依頼を頂いておりました、卒業記念のキーホルダーの仕上げをしました。





卒業の記念に 仲間たちのお名前と誕生日の刻印をいれてプレゼントされるそうです。。。。

こうして整列しているキーホルダーを見ていると

旅立つ子供達の姿を想像していまいます。。。。。。


若いだけで素晴らしい!!

いろんなことをいっぱいチャレンジして

引き出しの多いたくましい人になってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ





他にもご依頼を頂いているものがたくさん、、、、、。

少しずつ進めてまいりますので

もう少々お待ちいただけると幸いです。。。







リンリンキーホルダーとワンちゃんのネームタグが出来ました。


気に入っていただけるかな~??



ではでは今日はこの辺で、、、、テニスいって来ます( ´ ▽ ` )ノ





押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ


2月の営業日
 
2日(木) 3日(金)
9日(木) 10日(金)
16日(木)17日(金)
23日(木)24日(金)

24日(金)は都合によりお休み致します。
OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/947-b85cc226

Comment

もこ | URL | 2012.02.05 06:54 | Edit
ご無沙汰いたしております。

刻印のキーホルダーいいですね。

私もいつか作ってみたいです。

今度お店にいけるのは夏の頃かなあーー

それまでブログで楽しませていただきます。

またお邪魔するときはデジイチもっていきますねー
KUSGL | URL | 2012.02.07 06:04
もこさんへ♪

お久しぶりです♪( ´▽`)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~!!

待ってますね~(^O^☆♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード