ロゴカーテン。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は 強力な助っ人さんが お手伝いしてくれて

レジカウンターまわりが スキッときれいになりました♪(´ε` )

ありがとうありがとう!ホントありがとねー♪

入口ドアのペイントもしようと思っていたけれど、

あまりの寒さに 後日やることにしました(´・_・`)



そういや二年前の雪の多かった冬。。。。


アパートの改装ど真ん中で、、、

カッパを着て、フラつく脚立にビビりながら

外回りのペイントをしてったっけなぁ~!!サブかったなぁ~!!


けど、『あんなん、二度とごめんや!』と言う感じではなく

『あ~、、青春やなぁ~。。。』とウルルンとした気分になります。


まぁ、 私の『ウルルン奮闘記』はこのくらいにして、、、、♪( ´θ`)ノ


昨日母さんは 夜なべして カーテンを作ったよ!








外から見える小窓のカーテンです。

お休みの時も『あー。雑貨屋さんけ。』と分かってもらえるだろうか。。。


寒い日が続いております。

風邪ひかないように気をつけましょうね!

ではでは、またね~( ´ ▽ ` )ノ




押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ



1月は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
2012年は2月よりスタートいたします♪



家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/932-5283f986

Comment

めぐ | URL | 2012.01.21 01:47
かっくい~☆
いつも私の心をわしずかみです*^^*
ステンシル?
私もやってみたい♪
テンプレート?から作ってるんですか?
そこからというのが、なかなかつらい私。
何かいいものないかなぁ~

頑張ってくださーい (o^-')b
KUSGL | URL | 2012.01.24 09:29
meguさんへ

一番難しい事は 自分の気持ちをもっていくこと。

『ヤンゾー!!』な気持ちになれば 必ず出来ると思うよー!

さぁ!『ヤンゾー!!』


今年もよろしくね!meguさん♪( ´▽`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード