

今日も。。。

こんばんは。

本日もせっせと『空間テトリス』してまいりました。

んーーーーーん。

なんとなくかたちになってきたような。。。

まだまだ グッチャゴチャしてるけど、

今週には『フィニッシュ!』させるぞー!っと意気込んでおります。


作品づくりもがんばねばー♪(´ε` )





今日も前進しています( ´ ▽ ` )ノ


ガンバレ自分♪( ´θ`)ノ



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ



1月は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
2012年は2月よりスタートいたします♪



家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/931-b1cd7b55

Comment

mayu | URL | 2012.01.19 21:35
いまさらですけど…あけおめです。
今年も楽しませて頂けそうですね♪
前はカリグラフィーみたいなロゴが好きだったんですけど、
kusuglさんの影響でしょうか…
最近はゴシックが気になってます。
今年もお店におじゃまできればいいなぁ~と思います。
ヨロシクです*^^*
KUSGL | URL | 2012.01.24 09:25
mayuさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

なんか分かります!

カリグラフィーチックな文字も素敵ですが、

媚びない感じ?のゴシックの魅力にハマっております。

またぜひ遊びにしていてくださいね~♪( ´▽`)

楽しみにしておりますー( ´ ▽ ` )ノ

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
