ケータイケース出来ました。

こんばんは(^-^)


珍しく「夜更かし」してますよー。。

今日は 寒い中ご来店くださいましたお客様

本当にありがとうございました♪

「いつもペンダント付けてます~!どこにいってもかわいいって言われるんデスー」っと
 
素敵mamaさんからの 嬉しいお言葉をいただきました!!!

それから
「友達の友達のそのまた友達の~」なお話をしてくれた素敵mamaさんからも

「よし!がんばろ!」って思えるような 嬉しいお話をしていただいて。。。

本当に ありがたい!!

そんな言葉をかけられる 素敵ママが素敵です(^-^)

本当にありがとう!がんばるね(^-^)



お店に立つと いろんなことが勉強になります。

まだまだ 行き届かないところが多いですが、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)



さてさて今日は

帰宅後 ガッツリ 昼寝をし、パワー充電!

ケータイケースを作りましたよ~♪



kako-heWOdRAZG8Ym6nvH.jpg


kako-BD2WqaVempx0vWx1.jpg


スマホもiphonも持っていないので 入るか分からないですが

私の携帯はゆったり入るくらいのサイズです。


明日お店に連れて行きますね♪



ではでは そろそろ布団に入りまーす♪
またね(^-^)



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

12月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)23日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/913-722c23b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード