スポンサーサイト


NB8Cワールド&断捨離タオル。

こんばんは(^-^)

本日2回目の更新です(*^_^*)

今日はKUSGLCOOCANでディスプレイしておりました。

わっくんくんは11:30降園だったり、午後は2者面談だったりで

午前にチョビ。午後もチョビ。な感じでじっくり出来なかったなぁ~(>_<)



いつも什器のように 使ってしまう NB8Cさんの木工作品、、、、

今回はたくさんの作品を届けてくれたので

お客様も選びやすいように 木工まつり会場を作りました!!


kako-dha3f8ovFl5wj86d.jpg

あったらいいなぁ~な棚が沢山そろいましたよー!

ぜひ お手にとって見てくださいね♪


それから

kako-GvmkZb8UC3vgUSg5.jpg

大人気のミニチェアーが再び登場です!

「そうそう!コレコレ!待ってたのよ!」なお客様がいらっしゃいましたら

お早めにチェックしてみてくださいね♪





それからそれから・・・・・

なかなか進まない断捨離生活。。。。(^-^)

で・す・が・・・・

思いきって変えたところがあります。。


それは ヨレヨレのフェイスタオルたち、、、

「んーーーん。ヨレヨレだけど まだ使えなくもないしなぁ、、、、」 

「んーーーん。ガンバレジャイアンツ!なタオルももうお疲れかもなぁー。。。」

トカナントカ言いながら使い続けるクタビレタオルを

「エーーーーーイ!」と大量にチェンジしました。



不思議や。。。。

なんかスカッとしたー。。。

洗濯もんを干すのもたたむのも ほんの少しテンション上がるわぁ、、、、

ホンノスコシ。

ほんの少しだけどね。。。 


kako-Uf4FwLUHlvAdAKn6.jpg

よっしゃ!うちもやってみるよ!なお方がいらっしゃいましたら ぜひ!

薄すぎず 厚すぎず イイ感じのタオルです。



ではでは 明日KUSGLCOOCANでお待ちしております(^-^)


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

12月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)23日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/912-58131cf1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
