スポンサーサイト


手ぶらでGOバック。&ペンダント

おはようございます(^-^)


ひっさしぶりの更新になってしまいました(>_<)

ゆっくり行きましょうか~!にシフト変更したものの、、、、

まじめに家事をしていたら、、、

「ウェーーーー!もうこんな時間?」なくらい時間が吹っ飛び・・・・。

11月はアレヤコレヤ行事も沢山で。。。。。



「あーヤバイ、、出来ない理由を並べてもシャーナイ! 出来る方法を考えよう!」




とかなんとか言いながら、、、、

バランスっちゅーもんは難しいんだゎ、、、、

足したり引いたりしながら バランスを考える日々でございます(^-^)


さてさて手作りもやっております(^-^)

リクエストを頂いておりました、手ぶらでGO!バックを作りました。

kako-9d1tnbR0X2NBlmB2.jpg
kako-JHANRk22XAVzPUSj.jpg
kako-OGeEmX0mb9hEcJVs.jpg

いろんなタイプのデニムポッケが付いています。

気に入って頂けるかなぁ~(>_<)


久々のペンダントも。。。

kako-aDONVCFuCbWiyHQc.jpg

プクプクしてイイ感じです(^-^)

合計18個完成しましたよ♪



それから沢山の雑貨入荷しています。

kako-zl59mGhHPYlTSujV.jpg
人気の電卓。

存在感たっぷりです!

インテリアとしても飾っておける感じがいいですよね!

イベントなどでも活躍しそうです♪

カラーは4色。

気になるわ!なお方は お早めに♪



他にもダダダーっとご紹介。

kako-zts1S8oVca3Znzn5.jpg
kako-kZ3Oy72PvLP6eCeA.jpg
kako-C4oiuShieJe1gHU6.jpg
kako-QrZ0kksfuBwxcJXw.jpg
kako-IGjaoYIiI2HwK9Ao.jpg

この他にも 多数入荷しております♪

それから

 NB8Cさんの木工作品が 「ドドドー」っと届きました。

丁寧でイイ感じ!なのにリーズナブル!

今日写真を撮ってから紹介しますね~!!!


ではでは また~(^-^)

押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

12月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)23日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/911-235f5f27

Comment

けーこ | URL | 2011.12.07 10:01 | Edit
はじめましてです♪
革の小物たちが大好きでこちらにやってきました ^^。
作品たちどれもすんごいかわいいですね~
見ているだけで、ほーっと癒されます・・
お店に行けたらもちろんいいのですが、
遠いですね。ムリですね~とほほ ^^;
えっとですね・・ブログにあるプクプクしたペンダントが気になるんですが、作って頂く事はできるんでしょうか?
お・おいくらくらいなんでしょうか?
けーこ | URL | 2011.12.07 10:21 | Edit
何度もスイマセン ^^;
過去の作品たちを見ていたら、ハケボウキ!!
ズキューン~と胸打たれました・・・
こちらもお願いすることはできないでしょうか?
ぜひぜひお願いします~
KUSGL | URL | 2012.01.24 09:20
けーこさんへ

うれしいメッセージありがとうございます♪(´ε` )

お返事が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。

『ズキューン』としていただいてホントに嬉しく思っています。

こちらは小さな小さなお店なのですが、

お店の商品を充実させる事に手一杯なところがあります。

ネットでのご注文は受けることがなかなか出来なくて、、、、ごめんなさい。

在庫に余裕のある時のみお受けさせていただきますね!

あいにくのハケボウキは完売しておりますので、ご了承くださいませ。


ほんとゴメンナサーイ!!!
けーこ | URL | 2012.01.25 09:52 | Edit
こんにちは!
お返事ありがとうございます。。
それだけでもう十分です~
こちらにお邪魔してニマニマと和ませて頂いてますから・・・ ^^。

今日もほんと寒いですねえ ><;
なんだかまたすてきなバッグたちが並んでますね!楽しみです♪
ではでは~
KUSGL | URL | 2012.01.26 17:31
けーこさんへ♪

温かなメッセージありがとうございます♪

文面から 優しさが伝わってきました。。。

ありがとう♪

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
