スポンサーサイト


リンリンキーホルダーまつり。


ネテシモウタ。(>_<)


なかなか寝ない息子達。。。。

「かーちゃんはもう寝ちゃったかんね!」な雰囲気をかもし出し、

早く寝ないと ナマハゲが来るぞ!とビビらせ。。。


はい。気づいたら「新しい朝」になっておりました(>_<)



昨日はブログ更新しようと思っていたので ガックリー。


まっ!気を取り直して いきますねー!



よくね、「いつ作ってるんですか~?夜?」って聞かれます。


いえいえ、「そういう訳で」夜は作ってないです。。。

イベントだけやっていた頃の前日は 

「今日は寝ないで頑張るぞー!」な感じでやっていましたが

今それをやると 確実に翌日にひびき・・・・。

その翌日のヒビキが 翌々日にヒビキ・・・・。

やっぱり 夜は寝ないとダメです!


歳のせいか 割と朝は早起きです。

なので 出来るときは 朝のうちに 「下準備」などをしています。

kako-Ekvw1BPZuYjSNQed.jpg
kako-0NAvmoTOkZMP6uFb.jpg

朝ご飯の前に 裁断だけしておく。

「今日のノルマだかんね!」的なプレッシャーを自分で自分に・・・・(>_<)


昨日は 立しょう当番や幼稚園の役員さん主催の 

写真をデコデコするやつ(なんて言うんだっけ?寝起きなもんでスコーーーンと抜けてしまったー)に参加させて

もらったので、出かける前に

革に仕上げ剤を塗ったり タグを張ったり、、出来ることはやっておきました。


その合間?に 洗濯したり、、、洗濯したり、、洗濯したり、、(>_<)

あ!洗濯しかしてなかった!


茶碗はね・・・・。

「ええねん!ええねん!昼と一緒にまとめて洗ったらエエ!誰も困らん!」と天使がささやき、、、、

だよね!だよね!と後回しにしました。(^-^)


そんな感じで、「家事の合間に作業!」と言うよりは「作業の合間に家事!」です。。。

時々 これでいいんだろうか・・・。と「ドデカイ壁」にブツカリマスガ・・・(^-^)


家族の理解と協力のもと 毎日毎日 制作させていただいております。(*^_^*)




 

で、完売し、リクエストを頂いておりましたリンリンキーホルダーを作りました。




kako-SE2pFbhhVdDatVIr.jpg

真ん中のタグの部分にお好きな文字を刻印いたします。

中に入っている鈴が いい仕事してくれます!

「あら。私もおひとつ。」な方は お気軽にお声をかけてくださいませ。

 

おなかいっぱいなくらい ご用意いたしました。

kako-enlMmrvL75ypGWcS.jpg

kako-dUZaBBBXCzPYIpZ0.jpg


kako-3Iomh6gr6KIhpyzm.jpg


kako-AxS6LYrUKBrGqZBS.jpg

正直・・・・。

クタビレマシタ~(>_<)

時々 「さじ加減」がクルイマス(^-^)





押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

11月の営業日

 3日(木) 4日(金)
10日(木)11日(金)
17日(木)18日(金)
24日(木)25日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/901-7e43944d

Comment

めぐ | URL | 2011.11.09 06:46
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
先日は、お世話になりました。
母が「よくしてもらったぁ」と言ってました*^^*
母に感謝の反面「いいなぁお母ちゃん、クーカン行ったんだぁ、KUSGLさんに会ったんだぁ」とヤキモチでした^^;
早くサボさんに会いたいです♪

リンリンたくさん~♪
これもいつか必ず!!
みどりちゃんゲットです(o^-')b

私も早寝早起きの週間をつけよう!
kusgl | URL | 2011.11.10 05:14
めぐさんへ♪

先日はありがとー♪

サボサン気に入ってもらえると うれしいなぁ~(*^_^*)

リンリンは定番なので 

またの機会に GET してね~♪


お母様にもよろしく伝えてね~♪

また 待ってるよ~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
