クリップマグネット出来ました。

こんばんは(^-^)

今日はアサイチでホームセンターに行き、

お昼には帰ってくるぞー!って思っていたけど やっぱり無理だったー(>_<)

「へー」とか「ハー」がいっぱい詰まった ホームセンターは

有名デパートより魅力的で なんぼでも ブラブラ出来ます(*^_^*)


面白いものとの出会いもあり、今日も予算オーバーで

お財布に 木枯らし1号が吹きましたー(>_<)

サッブサブーーーー((+_+))




と言う訳で、今日はあまり制作時間がとれませんでした。

でも 「継続は力なり!」で

残りわずかになってい クリップマグネットを作ったよ♪


kako-64jaAqbPwik2714L.jpg

ひそかな 人気アイテム(^-^)

もう どんだけ作ったかなぁ~(*^_^*)





kako-VHywoq0ZNU2aXbMy.jpg

今回もモリモリです(^-^)




それから

シンプルな ロゴマグネットも作ったよ♪

kako-9qFFBpQqjyPu1Fs4.jpg

磁石が強力なので 

いい仕事してくれますよ~(^-^)



さー やること いっぱいだー!

明日もがんばるぞー♪


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

11月の営業日

 3日(木) 4日(金)
10日(木)11日(金)
17日(木)18日(金)
24日(木)25日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/900-08ff3cd8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード