

いい香りなオウチ。

こんばんは(^-^)

すっかり日が短くなり、秋の夜長でございますね。。

今日はいつもより長時間のテニスだったので

はじめて 照明が点灯してました。

今日も「オラオラ!」としごかれ 顔とココロは「ナニクソ!ナニクソ!」だけれど、

足だけは 「シドロモドロ」

初心者ママさんたちと「うまいうまい!」とレベルの低いところで誉め合う。

いつか バチコン・バチコン!と乱打出来る日を夢見ています(^-^)

 
と言う訳で、、、

午後はバタンQなので 午前中に 作業しました。


kako-aXH6ultCBdWzivP9.jpg

いい香りなおうち。制作途中デス。

完成までは まだいくつかの工程ががあります。。。


お楽しみに(^-^)



さてさて 昨日もたくさんのみなさんが 「ランキングボタン」を押してくださって。。。

本当にありがとうございます。

正直。ランキングにココロ奪われてしまうこともあったり・・・・

イカンイカン!気にしたらアカン!と、しばらくホッタラカシにしてみたり・・・

だけど、自分に「喝!」を入れる要素のひとつだったりして、、、


「ねーねー!押して!押して!」と言いたいところですが

それはそれで 「ガツガツ」しているようで はずかしかったり・・・・。ね!

乙女ゴコロは 複雑なのです(>_<)


で、そろそろ 「なにが言いたいの?」突っ込まれそうですね。(*^_^*)


ここのところ ずーーーーっと「ハンドメイドブログ革小物ランキング」に参加していたのですが

ちょっと いろんなランキングを旅してみようと思っています。

もし、革小物ランキングの方から ご覧になってくださっている方がいらっしゃいましたら

ぜひ、「お気に入り」に入れて頂けると嬉しいです。

なんか いきなり姿を消すのもナンダナァーって思いまして、

大きなお世話のご連絡でしたぁ~(^-^)



 

ではでは また明日(^-^)


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
いいひとダァー♪


人気ブログランキングへ

10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/894-7ae61472

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
