スポンサーサイト


いろいろ完成しました!

アレもコレも途中だーーーー。

朝から アレやって・コレやって・・・・。

髪まで染めて。。。。

ついでに 髪もセルフカットしました(>_<)


夏が終わったら 美洋室に行こう!と思いつつ なかなか行けなくて・・・・。

耳にはまだ ガーゼをあててるし、縛るのもなんだし、、、

久々に 髪をおろしたら うっすら残ってるパーマのせいで 広がる広がる!

もういいや、切ってまえ!

きのこっぽく仕上がりました(>_<)

もう1年以上 自分でカット&パーマしております。。。

いつも失敗したら 美容室行けばいいや!な気分で切ってます(*^_^*)

ナントカカントカどうにかなってるので まいっか!




話がそれましたが

今日完成したものをご紹介しますね♪



コレです↓

kako-9k0lMfixB5dbHWWZ.jpg

レジカウンターの上のカウンターです。

NB8Cさんの作品を ちゃっかりお借りしていたのですが

さすがに そろそろお返ししなくては。。。。と思い。。。


完成間際に トタン部分を ワックンクンが間違えて踏んでしまい・・。

「ベコッ」としました(>_<)

通り道に置いとく 母が悪かった(>_<)

だけど、ドンマイ! 

キニシナイキニシナイ!
 


kako-zvNzHo2LtpTyWy41.jpg

レジが ひょっこり顔を出すように 台も作りました。

サイズも測らず 作ったので

顔が出て よかったーー(^-^)セーフセーフ!!



レジ前には。。。

kako-tDIxRnaTn0J62Aga.jpg

水戸内原バイツェンさんの おいしい焼き菓子が(^-^)

今週は ラスクやパウンドケーキが届きましたよー!



それから

ブーツも充実しています。

kako-bwI0gmqXHibS55l6.jpg

突然ですが タイムセールです!

これから大活躍のブーツたち。。。

今週と来週の営業日のみ

定価の20%OFFで販売いたしますよーーー!!!

「あらやだ!急がなきゃ!」なお方がいらっしゃいましたら お早めにどうぞーーー♪




それから もうひとつお知らせ。

こんなことを始めてみます!

kako-GkN8EpPxrUmHYZP4.jpg

木のスプーンに 焼き文字でお名前や好きな数字などをお入れいたします。

刻印のように お店でジュジュジュッと描いてみます!

クオリティーが低い 焼き文字ですが、

「それがいいのよね!」と心の広いお客様がいらっしゃいましたら

KUSGLまで お声をかけてくださいませ(*^_^*)

 


今日は こんなものも作ったよ!

kako-GQdfgU3IVZYzm6i5.jpg

サボテンさんです。

なぜだろう 今、サボテンにココロ奪われています。


勝手なイメージで サボテン=メキシカン。

メキシカンなカラフル衣装を意識して

ウッドビーズでカラフルピックをつくり、コラボしてみました(^-^)


うん。なかなかいいんじゃないかなぁ~。。。。




まだまだ あと一歩で完成なものがありましたが

今日は これにて終了!

また明日頑張るね♪


明日は KUSGLCOOCAN OPENです。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^-^)


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
いいひとダァー♪


人気ブログランキングへ

10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより


 
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/892-c714791f

Comment

fatmama | URL | 2011.10.27 17:56
初めまして、いつも読み逃げしちゃって
ごめんなさい。^^;

こちらのブログを見つけてから
アパートのリフォームを全て読んで感動し
そして、いろんなものを手作りするkusuglさん
の意欲に圧倒されつつ、毎日毎日楽しみにして
ます。

近くに住んでいたら今すぐにでも飛んで行きたい
のですが、如何せん北陸からはちょいと遠くて
残念です。

いつか機会があったら必ずそちらへ伺いたいと
思っています。
その時までブログで毎日を拝見させて頂きます。

kusuglさんのブログを読んでると、理解ある
ご家族とkusuglさんのファンの笑顔が浮かびます。

それではまた(*^^)v

長々と申し訳ありません。
kusgl | URL | 2011.11.03 06:36
fatmamaさんへ♪

嬉しいコメントありがとうございます♪

長い長いリフォーム記事を読んでくださったんですねー(>_<)

感激です!!!

今思えば あっという間でしたが

一難去ってまた一難。の毎日でした。

けど 無我夢中になれた日々は私にとって「宝物」のような感じです。

夢見るおばさん計画は まだまだ現在進行形です(^-^)

これからも応援よろしくお願いいたします♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
