スポンサーサイト


木のカトラリーリメイク。&いろいろ。

こんばんは(^-^)

昨日はグジグジと愚痴りまして。。。。。


ご心配のメールや電話を頂きました(>_<)

なんてイイ人たち。。。

ホントにありがとう♪

それから ちょっと嬉しい知らせも!

なにが嬉しいかって、旦那さまが同じような経験があったとの知らせがありました。


「うん。だから何が嬉しいの?」って言いたくなるかもしれないけれど、


このたびの「超ド級の痛み」を分かってくれるのねぇ~!ありがとうありがとう!なのですよー(*^_^*)



もし今後 そんな経験をした人がいたら

「わかるよ~分かるよ~!よく耐えたねー!!!」とギュッギュッギューとしてあげたくなります。


あ、やばい!今日も「痛い話」に終始してしまいそう。。。


おかげさまで

「赤鬼ジンジン」は金棒をおろし、おとなしくなってきましたので、、、


宴タケナワデハゴザイマスガ 「ジンジン物語」はこれにて終了いたします(^-^)


みなさん お世話に?なりました!




それにしても ブログは一方通行ではないのだね。と再確認いたしました。(*^_^*)


毎日の楽しみなんですぅー♪なんて言ってくれる優しいお方もいて。。。。


文章力ゼロな私が書くダラダラブログですが

今後ともお付き合いよろしくお願いいたしマス(^-^)




これは動けるぞ!

朝から ミュージックスタートで やらなきゃいけない事を やりました。


  


kako-SUdkfN6FM1H9JGq1.jpg

そして アレコレやって、日が暮れてしまいました(>_<)

仕上げは 明日だなぁ。。。。



それからこんなことも↓

kako-Q5zBD2e50D2K3mdJ.jpg

昨日コネコネした せっけんの一部を成形しました(^-^)


あ!コレはアレね!とピンと来た方もいるかな?

ただいま 乾燥中です(*^_^*)



それから マイブームの予感の・・・↓

kako-Mpn2iZM2tnU0LlNm.jpg

木のカトラリーのリメイクです。


今日もスットコドッコイな感じに仕上がりました。

 


kako-CaqVVEbrIg13Wrth.jpg

後ろは こんな感じです!



木のカトラリーリメイクは 面白いんだけど、

肩こるし 時間がかかります。。。

もっとスピードUP出来る方法を探したいなぁ。。。





ではでは 今日はこの辺で。。。


また明日ね♪


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
いいひとダァー♪


人気ブログランキングへ

10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/891-a2687f10

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
