小花とデカッパナのヘアゴム。アルミのブレス。

本日もたくさんの皆さまにお越しいただきまして ありがとうございました。

みなさんの笑顔でパワー充電出来ました(*^_^*)


早速ですが 今日は リクエストを頂いた お花のヘアゴムを作りましたよ(^-^)



kako-eYczqRbg0UTjmQrq.jpg

こちらは小花シリーズ。


秋色は前回たくさん作ったので

今回は赤と青デス。

赤と青を見ると 「純と蛍」を思い出すのは私だけでしょうか???(>_<)




kako-hUhZkRU2U5p3VR81.jpg

デカッパナも作りましたよ♪


写真では分かりずらいですが 上の小花より

3~4まわりでっかいです(*^_^*)

「バーーーーーン!」と付けてくださいね。





それからこちらは試作品。


kako-MSfGUc6D5cB4EXuH.jpg

アルミのブレスレットです。



やってみっかなー・・・・で始めたので

もう少し改良の余地あり!

ゴンゴンゴンゴン 行平鍋職人の気分になって

何度も何度も叩いて曲げていきました。

アルミは何度も叩くと 「ガッチ!」と硬くなります。



もう少し修行いたします(^-^)




今日もかわいいお客様がご来店。

kako-pF7oJ0O8GXOYnyLg.jpg

NB8Cさんの椅子にチョコンと座って。。。。


棚をテーブルに。。。。

とってもお似合いでしたよー♪

きっとママも「あら、かわいい!」と思ってくれたのかな??!

椅子も一緒にお帰りになりました。


ありがとう!

また遊びにきてね♪




それから

10月は「ハロウィーン」ですね!

我が家はまったくなじみのないイベントで・・・・・。

でも かわいいハロウィーングッズを見ると 

今年こそデビューしようかな!なんて気持ちになります。(*^_^*)




KUSGLCOOCANでは

かわいいお菓子が仲間に入りました。

kako-NZbraLRvbhdnwCk4.jpg

ホンノちょこっとですが、雰囲気が出ますね♪


調子に乗って・・・

kako-NcpGptqUJQnNVMYx.jpg

ヘアピンもプラスして 

プチプレゼントにいかがですか??






kako-jw3qXRWedvGwryJk.jpg

只今 waxペーパ-が充実しています(^-^)

お菓子を包んだり

クシュクシュっと揉んで お弁当箱の下に敷いたら

なんとなくおしゃれなお弁当になりますよーーー。


ぜひぜひ。



それから

kako-PiH9fZWhtmPVpMaC.jpg

革のブーツが入荷しました。(コチラはロングです。)

これからの季節 活躍しそうですね。




そして


kako-eKXzljJVcqaV7HmQ.jpg

DANNEちゃんの和紙絵シリーズ。

大人気です。

こちらはA3?くらいのデッカイMARU。

これもまた「ほっこり」しますよー。




さぁ。明日もKUSGLCOOCAN OPENいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


 押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
いいひとダァー♪




人気ブログランキングへ



10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより






  


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/876-3cafcd74

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード