

革のフリフリコサージュ。

こんばんは。(^-^)


今日はジョイフル本田へ行く。

朝一番で行って、午前中には帰宅する。

だって お昼をまたぐと 帰りに ものすごい睡魔が襲ってくるしーーーー。

目がシャキ!なうちに帰らねば。。。。。



って、出かける前は いつもそう思っている。



でも 大好きなジョイ本。

毎回・毎回 好奇心をを刺激され、、、、、

ついつい 長居してしまいます(^-^)


気づけば 幼稚園のお迎えの時間にも間に合いそうになく。。。。

延長の連絡を入れました(>_<)



そしてすぐに フットサル。。。。


今日はほとんど制作できず・・・・・。




昨日途中まで作っていた フリフリコサージュを仕上げました。




kako-kCQWymEMM1BmMnT2.jpg

いつもの フリフリ髪飾りと並んで。。。。


親子みたいでしょ(^-^)






kako-PPxVrKpdWOdONFA6.jpg

ご依頼を頂いておりました ブラウンとブルーグリーンが出来ました(^-^)



髪飾りとしてはもちろん。

ストールに付けたり バックに付けたり 

いろいろ 楽しんでくださいね♪



 押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/873-09682858

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
