スポンサーサイト


アクセサリーフック。新リンリンキーホルダー。

本日は たくさんのみなさんにお越しいただいて ありがとうございました。

みなさん ブログを見てくださっている方が多く

「ブログに載っていた アレありますかー?」なん声聞こえてきたりしています。


パソコンが苦手な私でもナントカカントカ 頑張ってきて良かったなーなんて思ったりしていました。(^-^)



今日もアサイチで 「ウサギとクマはありますか~?」と聞かれ

嬉しくなりましたよー^_^*)

ありがとうございました♪




昨日未完成だった お花とチョウチョのヘアゴムは

お店で 仕上げました(*^_^*)


kako-3jKnIz6Un2KepCdh.jpg

秋っぽく。。。。


チョコレートコスモスに チョウチョが集まって来たよ! な感じに(*^_^*)





そして 帰ってからの制作は。。。



ペンダントなどを掛ける フックを作ってみました(^u^)


kako-dV0pvA9hfR0wI1AY.jpg

サイズ)15㎝×15㎝ 

タイルに入れたロゴが「ミソ」デス(*^_^*)





kako-ahTIro5WFDR9qXhV.jpg

こんな感じにお使いいただいたり、、、、、

小さなリースをぶら下げても かわいいかも。。。。


重いものはNGですが、 お好きなものを ぶら下げてくださいね♪




kako-MaYzMD8tZH4CuL7C.jpg

5つ 完成です(^u^)




つづいて、 「新リンリンキーホルダー」のご紹介です。


kako-2n9xxnnUbfkwjMgz.jpg

ん?ん?ん? え?え?

どこが「新」なの??????



それは・・・・。


これです↓


kako-JYKEcdw3ZjgyBKGa.jpg

わかりますか?

はい。 ノー刻印バージョンです。

いよいよKUSGLさんも 疲れちゃって 刻印を忘れちゃったのね、、、、、

と御思いでしょうが、、、、。


ノンノンノンです。(^-^)


まだカシメは打ってませんよー。


うっすら バレテルと思いますが、、、、

リンリンキーホルダーにオリジナル刻印をお入れ出来るようにしました(*^_^*)



お好きなキーホルダーにお好きな文字を刻印し カシメで留めて完成です!



もったいぶった割には 「斬新さ」に欠けましたでしょうか(>_<)


「アラ。いいじゃない!」と思ってくださった優しいお方は

お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)





今日は こちらのキーホルダーの刻印もさせていただきました。


kako-4cqyUohJZ0zNvseL.jpg

気に入っていただけたでしょうか?

また お待ちしておりますね♪




それから 嬉しいサプライズが、、、、


kako-meUCnqd3sIgnsXid.jpg


朝早くご来店いただいたお客様が 再度来店くださり、、、

なんだか とっても食べたくなっちゃって 大甕まで買いに行ってきたのーーーと。。。

差し出す袋に パチクリパチクリ!!!

ええッツ!私たちの分までーーーー?!シロクロシロクロ!!(>_<)


えーいいのーーー?トカナントカ言いながら 声と同時に 手が伸びてしまった!((+_+))


Tさん ホントにありがとう!!!

Tさんが 思わず車を飛ばして買いに行ってしまう気持ちがよくわかりました!

メーーーーチャクチャ旨い!


チョットやみつきになりそうな感じです。

今度 お店の場所を詳しく教えてくださいねー(*^_^*)

ホントにホントにありがとうございました♪






もっと書きたいことがありますが

今日はこの辺で・・・・・。


長々とおつきあいありがとうございました(*^_^*)


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより







 
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/870-34e00bd3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
