

革ぐるみ。革クマくんと革ウサちゃん。

今日はテニスの日。

帰ってからは「動けない・・・・。」

なので、早起きして 作りましたよ~(^-^)



久々の登場の 「革くまくんと革ウサちゃん」 



kako-pL31w1ZrmWZfFh0v.jpg

まずは 二人仲良く ハイ!ポーズ!





kako-AFqwp5NnvWz1n0p4.jpg

革くまクン。

身長22㎝。

体重198グラム。


好きな言葉 「Let’s Party!」 さぁ!パーっとやろう。






kako-SfrMhwnUwRaCjC3G.jpg

革ウサちゃん。  ↑革kumaになってるぅ~(>_<)   ドンマイ!


身長 24.5㎝

体重 200グラム

好きな言葉 「Friends Forever!」 永遠に友達!





制作途中は。。。。

kako-nvjczUtylbWuOLKk.jpg

こんな感じでした。。。。


クマくんもウサちゃんも

こっちの色の方が 実物に近いです(^-^)



目が合うとニヤっとしちゃいます。

革ぐるみ。

どうぞよろしくね♪



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより







関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/865-f8b6600a

Comment

もこ | URL | 2011.09.25 07:59 | Edit
こんにちは。とってもかわいいくまちゃんと、うさぎちゃんですね。

8月下旬にお伺いしたときは、お忙しい中写真を撮らせていただいてありがとうございました。

やっとアップしましたのでご報告です。
今度いつおじゃまできるかわかりませんが、そのときまでブログを楽しみにすごしたいと思います。

kusgl | URL | 2011.09.30 05:56
もこさんへ♪

先日はご来店ありがとうございました。

またまた ブログに紹介してくれて ありがとうございます(^-^)

「ひき」で撮ったお写真。。。。

こども縁日で 賑わっていますね!!

なんか 嬉しいです♪

ぜひ また 遊びに来てくださいね♪

お待ちしています! 
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
