

革のファスナーポーチ。

今日は 「やるぞー!」っと朝から気合いを入れて!

昨日 大量に裁断してあった革を ポーチに仕上げる。。。。。

  

あーして こーして どーれファスナーを 付けっか!と思ったときに 事件が・・・・・・。


なぬ なぬ なぬ!!

革とファスナーのサイズが合わないじゃないの!(>_<)


アレ?! こっちのは合う!


合うのと合わないのは ビミョーな違いなんだけど 

合わないのは やっぱり合わない!


なにそれー(>_<)

なんで みんな値段が一緒なのーーーー!!!

サイズが違うなら 他のものと同様 値段を変えておくれよーーー((+_+))

おばちゃん 間違っちゃうよー!!!

なんて ブツクサ ボヤキながら・・・・

でも ブーブー言っても始まらないので 合うものだけでも完成させよう(*^_^*)


で、完成したものは これ↓ 
 

007_convert_20110920183413.jpg

ちょっと ボケちゃってるけど・・・・(*^_^*)

こちらは 小さいサイズです。





002_convert_20110920183325.jpg

こちらは 大きめ横長サイズ。。。。


ファスナーポーチは

バックの中の こまごました物をしまうのに 重宝しますよー。


ぜひお手にとってご覧いただけたら 嬉しいです!




台風が接近していますね(>_<)

いろんなものが飛ばされないように 気をつけましょーーーー(^u^)






押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/862-2b9382e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
