

革の持ち手の 細長バック。

バックが完成しましたよ~♪



今回は 細長バージョンも作ってみました。


003_convert_20110910174539.jpg

なんかね、バックの中が ワッサワッサ ごっちゃごっちゃ してしまうの。。。


えーーーーい、、

底が浅いバックを作ってみよう!!!

長財布が入るように 細長ーくして!!!!






004_convert_20110910174644.jpg

AmenとBmenです(*^_^*)


ひとつは自分用に使ってみようと思いまーす!!!





それから 

ずいぶんお待たせしてしまいました、、、、

リクエストいただいたバッグが完成いたしました!!!


007_convert_20110910174741.jpg

AmenとBmenはこんな感じです♪


気に入っていただけると 嬉しいです♪





今日は いつもより長く テニスをしてきました(>_<)


体力がない。。。。

ハーハーゼーゼー!



まだ開封していない 「ヤーナリズムDVD」

そろそろ 開けますか!!!(>_<)



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
感謝!感謝!です。




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/855-54a5ebc5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
