フォトフレーム。

今日はアサイチで

車で片道40分くらいのところにある ジョイフル本田へ行ってきました。

ハンドメイドの材料や道具が豊富!

ブラブラしてるだけでも 楽しい場所です(^-^)


今日も 予定内の物や 予定外なものまで 「ついつい買い。」してまいりました。


ジョイ本へ行くと困ったことがひとつ。。。。


海沿いの道を ひたすら走るので 

帰り道、必ずと言っていいほど 「睡魔」が襲ってきます(>_<)


そして今日も。。。。。


目が「シロクロ・シロクロ・・・・。」  「やばい!」

少し前までは 「気合いだー!」で なんとかなったものですが、、、、、


最近はね、 「あーねむい。あくびがでたら 事故のもと。」 

「はいはい。休憩休憩。」な感じで コンビニの駐車場とかで 休みます。

って言うか  寝ます。(*^_^*)



大型トラックのおじさんと並んで・・・・・寝ます(*^_^*)



ガッツリ ・・・・・・寝ます(*^_^*)





おばちゃん全開なKUSGLさんですが、、、、


睡魔をなめたらアカンですよー。



「飲んだら 乗るな!」に匹敵するくらいの 

「眠いなら 乗るな!」 



みなさんも お気をつけて~(^-^)




さてさて 今日の 手作りは。。。。



007_convert_20110906183722.jpg


008_convert_20110906183818.jpg



フォトフレームを作りました。


ワンポイントの 革タグの下に

写真を入れて 飾ったらかわいいかなーって。。



ではでは また~!!!


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
感謝!感謝!です。




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/852-bbdcf7d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード