タイル 1/81コースター。

なんだか 珍しいお天気。。。。

バケツをひっくり返したようなドシャ降りの雨、、、かと思いきや。。。。

ちょびっと晴れ間も見えて、、、

かと思いきや またもやバケツで、、、、、


朝早く 中学校の体育祭の花火もなっていましたが 

この天気では 大変だったでしょうね。。。。(+o+)


我が家も テニス少年団に向かう途中で「バケツ」にやられ、、、、

親子で目がテンに・・・・



はりきって来たけど、シャーない帰ろう。。。

と思っていたところに

ワイパーマックスで向かってくる お友達親子を発見。。。。



こども達以上に テニスが楽しくなってきている母たち。。。

雨にも負けず、、、「きちゃった!」って感じ。。。(*^_^*)



この「ホットな気持ち」のやり場をどうしましょう。。。。(+o+)



結局 「ボーリングに行くか!」ってことになりました。


しかし、近くのボーリング場に着くころには 再び 雨は上がり、、、、

「どないやねん!」って突っ込みたくなりましたー(>_<)




こども達は 大喜びでしたけどね(^-^)





さてさて 昨日は 久々のタイル遊び。。。


1/81コースターを作りました。

 

003_convert_20110903164354.jpg

cocoa。



002_convert_20110903162455.jpg

milkcocoa。



005_convert_20110903164433.jpg

素朴な感じが 気に入っています。

コースターにしたり 壁飾りにしたり。。。。(^-^)





ではでは また明日(^u^)



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
感謝!感謝!です。




人気ブログランキングへ




9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/849-f0bd6685

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード