コンソメパンチなブレスレット。

今日は たくさんのみなさんの笑顔に出会えて 幸せな一日になりました(^-^)


おかげさまで こども縁日の最終日は 大盛況!(*^_^*)


012_convert_20110826191508.jpg

初の試み、「夏休み。こども縁日企画」。。。。。

さすが スタッフさんのこども達!!!

自分たちも楽しみながら、それぞれのお仕事をこなしてくれました。


子育て中のママさんスタッフばかりのお店なので

夏休みの営業は 無理かも、、、、と思っていた7月。。。。


こども達もスタッフに・・・・・。

と KUSGLさんの企みに 快く引き受けてくれた スタッフさん・そしてスタッフさんのご家族。。。。

ホントにありがとうございました。


そして、たくさんのお客様のおかげで

こども達は 貴重ないい体験ができました。

ホントにありがとうございました。

不慣れなもので、ご迷惑をおかけしませんでしたか?


また来年も 「こども縁日」 が出来るように

これからも楽しい企画を考えていきたいと思っております。

そして また たくさんのちびっこの笑顔に出会える日を楽しみにしています(*^_^*)












さてさて 今日の手作りは。。。。


コンソメパンチなブレスレット。


025_convert_20110826191557.jpg

コンソメパンチ?


はい。

甘すぎず・辛すぎず、、、、が「コンソメパンチ」(^u^)


 
ジーーーーーっと見てると

キティーちゃんにも見えてきます(>_<)





027_convert_20110826191643.jpg


もうすぐ夏も終わり。。。。

秋っぽい新作も作ってみたくなりました(*^_^*)



ではでは また~!!!!



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
押してくれたヒト。アリガトウ!!


人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/843-43056e83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード