スポンサーサイト


こども縁日2。

雨でもやるぞー!!

気合いをいれて エイエイオー!


早起きして 外を見れば、、、、ドシャ降り。。。。(>_<)


ドゲンカセントイケン(>_<)


どーにか こーにか すれば どーにかなるか!

頭の中で シュミレーション。。。。


しかし

オープンするころには 雨も上がり、、、

店内でやろうと思っていたが、急きょ 外へ!!!



おかげさまで こども店長も大忙し!!!

005_convert_20110729182114.jpg

降ったりやんだりの 雨でしたが、たくさんのキッズがチャレンジしてくれたよー♪


はい。 今日も ビンゴの連発!でした。。。


おい!こども店長!先週より ラインオーバーしとるよー(>_<)

だけどね、ちっさい こども達が 

「オレ!ビンゴ!」「オレも ビンゴ!」と 鼻の穴をふくらませている。。。

おばちゃんは それで十分や(^-^)

その 「鼻の穴」で十分や(^u^)


また遊びにおいでねー♪




この笑顔!


009_convert_20110729182218.jpg

惜しくも ビンゴならずでしたが、 キーホルダー刻印を初体験してくれたMちゃん。

この笑顔!

最高だよー!

また 来てねー♪



それから

遠くからきてくれた Meguさん。


すてきな プレゼントを頂きました!!!!

027_convert_20110729182253.jpg

みてみて、 オリジナル手作りチャームのキーホルダー!


私の大好きな 文字・数字のチャームも添えてくれて、、、、


感激です!!!

完成度の高さとアイデアにもビックリですが

この作品を作っている時

遠くにいる 私のことを想ってくれていたんだなーって思うと

うれしいです!ほんとに!

ありがとう!meguさん!

感謝感謝です(^u^)





そしてこんなものも見せてくれました。

008_convert_20110729182147.jpg


数年前に イベントに出した 私の作品。


「は!」っとしました。

陶芸がまったく出来ていない 今日この頃・・・・

やらなきゃ・やらなきゃ・と焦っていたこと。。。。

やらなきゃ!じゃなくて、、

たりたい!気持ちにさせてくれた瞬間でした!!


meguさんありがとう♪

時間を見つけて がんばりますねー!




押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/831-6550f943

Comment

Megu | URL | 2011.08.05 00:02
こんばんわ*^^*

先週はとってもとっても楽しくて、時間いっぱいいたかったです。
お忙しい中、たくさんお話してくださってありがとうございました。

ブログで、欲しいなぁと思っていた革の赤いトートバッグがあって…
自分へのご褒美!買ってしまいましたぁ☆
あと、真似て作ってみたけど、やっぱりKUSGLさんのが欲しかったネックレス達♪
アルミタグ付きも~
みんなお気に入りです*^^*

他にも雑貨屋めぐりをして帰る予定だったけど、お話出来て、お買い物出来て、あの空間にいられて、すーっごい充実・満足で、帰って来ちゃいました(^^ゞ

それから…
ブログ見てびっくりしましたぁ!
まだまだな作品をKUSGLさんにプレゼントする事じたい「おいおいまてよ~」なのに、ブログに登場してしまいましたぁ(^O^)
喜んでもらえて、私も嬉しいです。
ありがとうございます。

恥ずかしくて、コメント欄になかなか書けなくて、お礼が今日になっちゃいました(^^ゞゴメンナサイ

それからそれから、私の宝物☆
きっと何か感じる事があるんじゃないかな、KUSGLさんにとって『+』なんじゃないかな、と思って持って行っちゃいました。

あ~明日も行きたいなぁ~
子供達も「また雑貨屋さんのお祭り行きたい」って言ってましたぁ。

また、会える日を楽しみにしています♪
次はリンリンゲットしまーす(o^-')b
kusgl | URL | 2011.08.18 18:39
meguさんへ♪


お返事が遅くなってゴメンナサイ(*^_^*)


先日は 遠いところご来店ありがとうございました!

さらに心のこもった プレゼントまで。。。。。

私の方こそ 癒されました~!!!

またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
