BOXティッシュカバーとシマシマフォーク。

お天気の森田さんが言っていた もどりつゆ。

もどりつゆ。 

なんだか めんつゆみたいですが、

梅雨が戻ってきたから もどりつゆ と言うらしい。。。。


いいのに、、、戻らなくてもーーー(>_<)


明日は こども縁日第二弾ですのに。。。


でも、 雨天決行でまいりますよー(^-^)

雨なら 雨バージョンでいきましょう!!(得意のブッツケ本番ですけども・・・。)


みなさまのお越しをお待ちしています(^-^)
 


さて 

今日完成したのは・・・・



001_convert_20110728195747.jpg

BOXティッシュカバーです。

厚手の布と革で 甘すぎず辛すぎず。。。。

いろいろ デコりたいところですが

シンプルにシンプルに。。。。




004_convert_20110728195825.jpg

カーキっぽい色も。。。

試作を含め 10個作りました(^-^)

3つは 自宅で使いまーす(*^_^*)






それから ひっさしぶりの シマシマスプーンたち。。。

022_convert_20110728200214.jpg

グウィーン・グウィーンと削ってみましたよー(^-^)

ヘタクソな感じが イイと思っております(^u^)





それから 

明日の 「ビンゴ!連発!」に備えて、、、


018_convert_20110728200131.jpg

キーホルダー補充!!

「どっからでも カカッテコイ!!」です。






それから 

Pca*Pca便が届きましたよー(^-^)


009_convert_20110728195900.jpg

大人気のPca*Pca作品。

完売していたものも たくさん入っておりました!!!

ぜひ チェックしてみてくださいね♪


新作グラスもたくさん。。。

011_convert_20110728195933.jpg

リン5! かわいいです(>_<)





こちらも人気の NB8Cさんの木工作品。


014_convert_20110728200033.jpg

こちらの キッズチェアーは もう何作目でしょう(^-^)

棚もいろいろありますよー。。




それから 

Danneさんの ほっこり和紙絵の新作も届いています。



015_convert_20110728200100.jpg

時に柔らかく、時にメルヘンチックに、、、時に情熱的に、、

和紙を使って 元気や癒しをくれる作品です。

ぜひ ご覧になってくださいね♪




では また あした!!!





7月のOPENの日

           7日(木) 8日(金)
          14日(木)15日(金)
                22日(金)               
           29日(金)
              
夏休み期間中は 12:30クローズとさせていただきます。         
  
21日(木)28日(木)はお休みです。
押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/830-71677fad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード