クリップマグネット。

今日は 完売しておりました クリップマグネットを作りましたよ(^u^)




023_convert_20110724184522.jpg

いろんなカラーを5つずつ。。





021_convert_20110724184557.jpg

全部で10色。

10×5で 50個。


「前へならえ!」な感じで ビシッと決めています。

この「ビシー」を「ボー」っと眺めるのが好きです(^-^)

さっきまでの、 ワッセーワッセーな作業が嘘のように

台風一過のしずーかな感じ。


なんか 癒されるのです。





えー。息子たちは 昨日1泊2日のキャンプへ出かけました。

一泊二日と言えども大荷物。。。

お着替え4セットにはじまり 冬用上下などなど。。

気づけばリュックがパンパン!!

カタツムリみたいになってました(>_<)

カワイスギルゾー(*^_^*) 


002_convert_20110724184403.jpg

わんぱくでもいい・たくましく育て!




みんなでバスに乗り込み 小さくなるまで手を振るこども達。。。。

なんだか ちょっぴり めがしらが・・・・・!


いっぱい 楽しんで おいでねー!



7月のOPENの日

           7日(木) 8日(金)
          14日(木)15日(金)
                22日(金)               
           29日(金)
              
夏休み期間中は 12:30クローズとさせていただきます。         
  
21日(木)28日(木)はお休みです。
押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/827-7d15e091

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード