チュウチュウバナとネックレス。

今日も お暑い中 KUSGLCOOCANへお越しいただき ありがとうございました(*^_^*)

たくさんのみなさんが アレコレ手に取ってくれて

嬉しかったデス。

ご夫婦でご来店くださるお客様も 増えてきました。

何だか 久々の「デート」な雰囲気で

「おおー。いいなぁ~」な感じでしたねー。


木金がお休みになった お父様たち。。

勇気を持って、遊びに来てくださいませ。(^-^)


昨日は 作品づくりだけで 力尽き・・・・・。

ブログUPが出来ませんでしたが

こんなものを作っておりました(*^_^*)






001_convert_20110715043317.jpg

デカッパナの妹 チュウチュウバナです。(中の中でございます。)




今日もたくさんのみなさんがお手に取ってくださいました(*^_^*) アリガトー。

005_convert_20110715043404.jpg

娘ちゃん二人は デカッパナ。

mamaはチュウチュウバナ。

3人で付けてくれている姿を想像しながら ニタニタしています。

ありがとうございました(^-^)





それから 品薄になっていた 首飾りも。。。





006_convert_20110715043547.jpg

最近は 革に革を重ねるのが マイブームのようです(^-^)



さてさて

来週は 夏休みがスタートしますね(>_<)

母は なんとなく 「ドドドドドーーーーン」って感じデ・ス・ヨ・ネ・(+o+)

我が家も もれなく 息子二人が夏休み・・・・。

お店どーしよう。。。って思ってましたが

いろいろ 考え夏休み期間中は 金曜日のみ営業することにしました。

(12:30クローズにさせていただきます。)



(8月は その他お休みもあります。)


お子様も楽しめるような 楽しい企画も計画中です。

詳細は後日 お知らせしますね(^-^)

7月のOPENの日

           7日(木) 8日(金)
          14日(木)15日(金)
                22日(金)               
           29日(金)
              
夏休み期間中は 12:30クローズとさせていただきます。         
  
21日(木)28日(木)はお休みです。
押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






 
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/822-e79f4968

Comment

blanc | URL | 2011.07.15 22:44
先日は、久しぶりのKUSGLCOOCAN
楽しかったです。
  
夏休みになったら、子供たちと行けたらいいな。

 あの、先日の急にお願いしたものですが、
 よく作るものは、
 スコーン、ワッフル、クッキー、チーズケーキ、
 シフォンなどです。

 もし、参考になれば、よろしくお願いします。。
 

kiroko | URL | 2011.07.16 12:26
またまたお邪魔します(・ω・)/
夏休みのOPENは大変そうですね( ̄○ ̄;)
お店の所在地って関東方面ですよね?
うちは関西なので行きた~い…と指加えてます(ノ_・。)
kusgl | URL | 2011.08.18 18:28
blancさんへ♪

コメントありがとう~!!

お返事が遅くなってごめんなさい!

例のもの。

気長に待っていてくれているでしょうか????

もう首が長くなってしまってますよね~(>_<)

ごめんなさいね~!!!


今度Blancさんのスイーツ食べてみたいです~!!!



kusgl | URL | 2011.08.18 18:32
kirokoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!

こちらは 茨城県の日立市です。

一応関東地方ですが 端っこですよ~


関西の御方にブログを見ていただけて嬉しいです。

また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード