green*green。

無駄な時間。。。。

それは  探し物をする時間。。。。

その無駄な時間が増えてきたら

「もーこれは限界ですよ!大掃除!大掃除!」の合図。。。


いろんな場所が限界で・・・・・。


朝から ワッセワッセの大掃除!


んーーーーーーん。

ダイタイ片づけたが きれいでもおしゃれでもナイ!!

んーーーーーーん。んーーーーーーん。


はい。タイムオーバー!

テニス少年団の時間です(*^_^*)



全身ダルダルだけど、、、

行く前は カッタルイーな感じなのに、、、、

始まると、

サーコーイ!まだまだコーイ!って あつくなってしまう(*^_^*)

「ほら!タテー!」とか言われると 

青春だー!なんて思ったり。。。。


でも家に帰れば ダッルダル で、

無理して青春していたおばさん。に気づくー(>_<)


だけどもだけども

今日は ダルダルついでに 前から気になっていた

庭の草むしり。。。


 




001_convert_20110702221943.jpg

Danne先生に教わった ドーナツ型の金網を作って

庭に繫殖しているセダムたちを 寄せ植えしました。



今 満開です(^-^)

003_convert_20110702222026.jpg

とにかく デッカク 育ちました(^-^)

アフロなアナベルです。

後に ドライにするのが楽しみ・楽しみ♪



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/813-f9eb2038

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード