新作♪くるま用ゴミ箱

昨日はお暑いなか KUSGLCOOCANへお越しいただき ありがとうございました。

先週のKurumiちゃんフィーバーもあり、

今週は お客様も少ないかなーっておもっていましたが

朝からたくさんのみなさんにお会いできて 嬉しい一日になりました。

みなさんありがとう♪


小さなお店は 「あれーヒサシブリー!」とか「また会ったねー」などなど

「行けば 誰かいるかな~!」な空間になっていますねー(*^_^*)


みなさんのウレシイ顔がうれしいです。



前から 欲しいなーって思っていた 

くるま用のごみ箱をつくてみたよ!

002_convert_20110630212657.jpg

こんな感じです♪


くるま用 と言うからには ポイントが。。。。




中に 重りを作って ギュギュっと詰め込みました(*^_^*)



003_convert_20110630212744.jpg


こんな感じー(^-^)


この「重り」をどーすっかなーって いろいろ考えました。。。


まーやってみっか!で

おもりを入れた 革のドラヤキみたいなのを作って

中に押し込んだら

ちょうーど ジャストサイズ!!!

うまくハマって ひっくり返しても 外れない!!!

こんな時。。。

「神様ありがとう♪」な気持ちになります(^-^)



早速 家のちかくの クネクネ坂で テストしてみましたよ。


おーーー。 見事クリア。 動きませんでした(*^_^*)



5つ作って、ひとつは 自分用にしまーす(^-^)




今日7月1日(金)は学校行事のため 12:30クローズにさせていただきます。


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/811-195878fe

Comment

momo | URL | 2011.07.01 17:39
この前はお花のリボン直してくれてありがとうございます。学校につけて行くね。
これからもかわいいリボンいっぱい作ってね。




kusgl | URL | 2011.07.13 08:28
momoちゃんへ♪

mamaじゃなくて momoちゃんね?!

コメントうれしいよー!

ありがとーう!

それから
いっぱいいっぱい 気に入ってくれて ありがとう!

夏休みも お店やってる日があるので

ぜったーい 来てくださいね♪

まってるよー(^-^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード