ちょうちょ と 小花の髪飾り。

こんにちは(^-^)

土日は ジックリ作る!と言うより

スキヲミテ作る!な感じです(*^_^*)


下準備しておいたものを ちょこちょこと作業する。。。。

散らかった部屋の掃除も残っているので

一応気にしてますよょ・・・・。な雰囲気で。。。

うん。雰囲気で。。(^-^)




今日は ちょうちょのヘアゴムが初登場。

008_convert_20110626100536.jpg

見慣れた形かも知れないけれど

ゴムにしたのは 初めてです(*^_^*)




004_convert_20110626100432.jpg

ひらひらひら。。。


ちょうちょがとまったよ。。な感じになります(^-^)




003_convert_20110626100336.jpg

小花のゴムも。。。

かわいい花型に 黒いゴムがシメてくれます。




どちらのゴムも

あいたスペースに お名前や数字など 刻印することができますよ。

気になる~な方は お気軽にお声をかけてくださいね♪



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/807-551fdb98

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード