革のブラブラキーケースと白いモノ。

今日は 買い物に出かけました。。。。




前から どーすっかなー、、、どーすっかなーーーー、、、、

どーすっかなーーーーーと迷っていた 奮発革。。。

んーーーーーーーん、で、やめときました。

財布が悲鳴をあげましたもんでねぇ・・・・・。

やっぱり縁がないのかな。。。。


しかし

家の戻ると、やっぱり欲しいかもー、、、ってよくありますよねー(+o+)

今。そんな感じです(*^_^*)


リクエストがありました、キーケースを作りました。

005_convert_20110614180041.jpg

グリーンの方は 厚手の革で。。。

ブラウンの方は 薄手の革です。。。


鍵は 1本か2本くらいがちょうどいいかなー。


空いたスペースに刻印も出来ますので

「気になる~」な方は お気軽に声をかけてくださいね。



そして。。。


わっせわっせと制作中。


008_convert_20110614180117.jpg

いい香りな「白いモノ」です。


よせばいいのに 大量生産しています(^-^)






がんばれ ニッポン!


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は
お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪
                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/791-1a588c8c

Comment

| | 2011.06.14 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2011.06.15 13:05
Tmamaちゃんへ♪

コメントありがとう~(*^_^*)

なんとか水曜日に時間をつくりましょう!
と思っていながら いつもバタバタなスイヨウビ。。。

いつかきっと、ヤッホー!っと登場したいです(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード