スポンサーサイト


革のrinrinキーホルダー。

今週もはじまりました(#^.^#)

あれと、これと、それと、、、、、。

なんて考えていると、「最初のアレ。」をすっかり忘れてしまったり、、、。

急に横道にそれたり、、、、

頭の中は コンガラガッタ毛糸のようなったりもしまする、、、、、。


コンガラガル前に メモ!

なかなかできないんだよなぁー(+o+)

できるときは、「コンガラガル前にメモ!」 ガンバリマス(^-^)




お客さまからのリクエストの

リンリンキーホルダー刻印バージョンを作りました。



008_convert_20110613143841.jpg

刻印の入りやすい革をポイントにつけました。


これも

刻印体験にイイかもなぁ~(^-^)

余裕があったら 作ってみよー♪





003_convert_20110613143932.jpg

カラフルに。。。

ッパっと花が咲きましたよー☆彡



「次のアレ!」は~


なんだっけ?  (*^_^*)



がんばれ ニッポン!


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は
お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪
                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/790-c68e82da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
