革のフリフリ髪飾り。

今日はムシムシでしたねー(>_<)

小さなクーカンは ムンムンでした^m^

今日もたくさんのみなさんにお会いできて パワーをいただきました。

みなさん ありがとう♪



今日は 数名の方が刻印体験をしてくださいました。

中には 幼稚園の小さな女の子が パパとオジーちゃんのプレゼントに

ゴンゴンと。。。。

いつもの トンカチが 大きく重たく見えました。

娘ちゃんとmamaさんが 真剣にゴンゴンする姿。。。

微笑ましかったですー♪


今日たまたま学校がまお休みだった 2年生の男の子も 

父の日のプレゼントに キーホルダーをゴンゴン!

ついでに 自分の分もゴンゴン!

おまけに ママの分もゴンゴン!

みんなでおそろいのキーホルダーを作っていってくれました。

ママと息子。。。。なんか いい感じでした♪


うちも 息子がふたり。。。。

あと何年 一緒に買い物してくれるのかなぁ・・・・。なんて

考えてしまいました。


がんばって作った小物たち、きっと喜んでくれると思いますよー♪





さて、今日は金曜日。

一週間の疲れが ドッヒァーっと出る日。

よし、『ドッヒャー』と出る前に、やっちゃうか!で、、、、、


おかげさまで 完売しておりました、革のフリフリ髪飾りを作りました。


 
003_convert_20110610185943.jpg

甘くなりすぎない フリフリだと思っています。

親子兼用って言うのもいいかもデス(*^_^*)


さーて そろそろ 『ドッヒャー』がくるころです(*^_^*)



みなさんも あったかいお風呂に入って一週間の疲れを癒しましょう♪


ではではー!


KUSGL COOCANの営業日は こちらです→




がんばれ ニッポン!


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。
そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/789-63edea9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード