ありがとう と 下準備。

今日もKUSGLCOOCAN OPEN!

久々にお会いできた 毎度ありがとうな皆さんや

お引越しされて 土浦からビューンっと足を運んでくれた 毎度ありがとうなお二人。。

本当にありがとうございました。

感激でしたー(>_<)


みなさんに喜んでいただけるように

わっせわっせと製作していますが

まだまだ足りないなぁー。。。。って思っています。


体はひとつなので 出来ることは限られてしまいますが

お店のOPENと同時に 『シャキッとスイッチ』がONに。。。

これも みんなの『SMILE!』のおかげだと思っています。


ありがとうございました。



久々のお店で 帰宅後は ダッラー、、、っとしたいところですが

次の作品の下準備!


001_convert_20110603175141.jpg


ザクザク・ダダダーです。(*^_^*)




がんばれ ニッポン!


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。
そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/784-d05ede39

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード