

相棒『チャーリー』

今日は 最近我が家に仲間入りした『チャーリー』をご紹介します。


002_convert_20110510173544.jpg

はい。

こちらが 母専用チャリの『チャーリー』です(*^_^*)



風をきって 走りたくなる季節。

クーカンまでは ビューーーーーーーーーーンとひとっ飛び!

ほとんど ブレーキのみ使用です(#^.^#)


ということは・・・・。


帰りは 『鬼のような坂』をワッセワッセ!と押してゆく・・・・。


『風をきって 走りたくなる季節。』なんて かっこつけましたが

結局は 運動不足解消アイテム。

あの『鬼坂』も覚悟の上でございます。(^ム^)



でも、久々の自転車。

かなり 気持ちよいですよ~!!!!!







ついでに、我が家の ボーボーガーデンもご紹介。


003_convert_20110510173707.jpg

モッコウバラが 盛り上がってまいりました!

なんの手入れもしてくれないのに 毎年健気に花を咲かせてくれます。

グッジョブ!

棘もないし大好きなバラです。



005_convert_20110510173906.jpg

数年前に作った 白い塀。

年季が入ってきましたよー(*^_^*)


きれいにキッチリが 苦手なもんで 

お花やグリーンも 『ご自由にどうぞスタイル』


だから いつも ボーボーです(*^_^*)



それから 真ん中あたりの 赤いプレート。


壁が寂しいので さっき作ってみました。





010_convert_20110510173751.jpg

少し色が入ると ッパ!と明るくなりますね♪






がんばれ ニッポン!


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。
そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/770-9ac4f800

Comment

| | 2011.05.10 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.11 06:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sizuku | URL | 2011.05.11 08:59
お元気になられた様で安心しました。
カフェのような素敵なお庭ですね。
自転車のブルーも絵になってます。
ちょっと覗いて行きたくなるお庭ですわ。
我が家の庭もああしたい、こうしたいって思っていますが、強敵母ごんが行く手を阻止しております。
錆缶もあやうく捨てられそうに・・・
ひーーーーって拾って来ました。
春は良いですね花が沢山で、心おだやかになれます。
| | 2011.05.11 20:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2011.05.12 05:41
saちゃんへ♪

コメントありがとう!

うれしいよー ほんとに。。。


これから バラが楽しい季節だね!

saちゃんガーデン 見に行きたいな♪


去年 ビオラの種まきに失敗しました。

今度 『コツ』を教えてね!


それにしても『カナヘビ』とは ヘビーだね(*^_^*)

さすがだわ!!!


たぶんいっくんくんだったら気絶するよ!!!


saちゃんちの 伸び伸び子育ての賜物だね!



『生命力』

いろんなことで 生きていることのありがたさを知りました。

力強く!がんばろうね!



いろいろ ご心配おかけしました。

saちゃんの気持ち、うれしかったよ!

ありがとうね♪
kusgl | URL | 2011.05.13 05:40
なおぱんさんへ♪

ご心配おかけしました~(*^_^*)

なおぱんさんのあたたかいコメントうれしかったです~!!

こうして 応援してくださる方がいる事。。。。

とっても幸せに思います。


いつか お会いできる日を楽しみにしていますね♪

ほんとにほんとにありがとう~♪
kusgl | URL | 2011.05.13 05:56
sizukuちゃんへ♪

ご心配おかけしました~!!

おかげさまで 元気回復・充電完了!デス。


チャリでお散歩していると、

いろんなお宅の花々が『元気やで~元気やで~』ってにぎやかに咲いています!

花を見てると 自然に癒されますね♪


我が家のボーボーガーデンは 草むしりの出来ない時は

ほんと ボーボーなんだ~(*^_^*)


きれいなときだけ またブログにupするね~!!


ではではー(*^_^*) 

kusgl | URL | 2011.05.13 06:04
Tくんmamaちゃんへ♪


ただいま~!!!

ご心配おかけしました~!!

いつも 励ましてくれてありがとう♪

とっても 力になりましたよ~!!!


『見晴らし」 良くなったね~(*^_^*)

下から 素敵なお花が見えるようになって

私的には うれしいんだけど。。。。^m^


無責任なこと言って~(>_<)

思いもよらない被害だよね~(>_<)

ケガしないように ゆっくりゆっくり時間をかけてね~!!


応援しています!!!!
 


 
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
