アルミと革のストラップ。

市販のチャームを使うこともあるけれど

なーーーんか、だれが作っても同じ。。っていうか

オリジナル感「ゼロ!」で あまり使わなくなりました。



ホームセンターをウロウロしていると

工事用の材料とかにいろんなヒントが転がっていたり。。。。

「コレをこーしたら、こーなるか!」な発見があります。


そんな時。

ムフフっとクスグラれています(*^_^*)




002_convert_20110329184709.jpg


筒状のアルミをカットして 

ロゴを彫ってみました。

一応オリジナルチャームです(*^_^*)


「あら、他にはないわねー」なモノ。作りたいですね♪





子供たちは春休み。

家でムサムサしております。

時間はあるのに なかなか制作に集中できず。。。。


気分もまだまだ ザワザワで。。。。


みんなも同じかな~??


 

穏やかな毎日が 送れますように。。。。。





節電しましょ(^-^)



kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。
そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/757-0c1acf8b

Comment

mayu | URL | 2011.03.29 21:09 | Edit
初コメントです!
実はSHOPのOPENの時に伺いました。
鹿嶋の方に住んでいますが、出身は高萩です。
近所の友人がひょんなコトからブログを見て誘ってくれました。
あの時にGETしたモノたちは大事に使ったり、飾らせてもらってます。
日立も海の方とか大変でしたね…  実家も避難所生活でした。
こっちは、未だ断水中です…
なかなか実家にも帰れないのですが、
機会があればまた、くすぐられるくうかんさんに行きたいです!
| | 2011.03.29 21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2011.04.03 21:18
mayuさんへ♪

コメントありがとうございます!

水道は復旧しましたか?

今回のことで いろんな事の大切さを知りました。

まだまだ不便な生活ですが、 

前向きにがんばりましょうね!


落ち着いたらまた 遊びに来てくださいね。

そして お声をかけてくれたらうれしいです。

その日まで 頑張りましょう(*^_^*)

kusgl | URL | 2011.04.03 21:26
Tくんmamaちゃんへ♪

お帰りになったのね~(^-^)

息子ちゃんたちは大丈夫?

余震が多すぎて ちょっと慣れてしまっている今日この頃ですが

たまに ドドドっと揺れるので 気をつけようね!


それから 今度お茶でもしましょ♪


ではでは またお待ちしてますね~!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード