革の携帯ケースを作りました。

ザワザワ。。。


ライフラインも復旧し 

「よし!前向きに行こう!」と思っていたのに。。。。

毎日毎日 コロコロコロコロ変わる 環境問題。。。


アンテナをはりすぎて 疲れていませんか?


子供たちと笑いながら囲む食卓で

安全なものを!と思うのは当然で、、、


走りまわれば「イケない事??」のような気にもなり。。。


まだまだ ザワザワ材料がいっぱいです。


きっとみなさんも同じですよね、、、、



頑張りすぎないように頑張りましょうね(^-^)





ヒサビサの制作。


004_convert_20110324183201.jpg

携帯ケースです。

カバンの中を ガサガサ 探さないために。。。


元気色の色違いも作っています。(*^_^*)





COOCANも少しずつ。。。

002_convert_20110324183037.jpg




kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。
そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

なんか、このブログいいんじゃない?!と思ってくださった方は

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。
これが励みになりパワーが出ますデス。
よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/755-a645e312

Comment

| | 2011.03.24 20:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2011.04.03 21:14
Oさんへ♪

あたたかなお言葉 ありがとうございます。

ずっと失礼したままで 申し訳なく思っていました・・・。(>_<)


こんな私に 遠くから 祈っていただいて、

ありがたいです。ホントに。。。


頑張ります!

みんなが 明るく暮らせるように!

私も祈っています。


ありがとう!Oさん(^-^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード