ひたちこども芸術際へ行く。

今日は朝から「ひたちこども芸術祭」へ行ってきました。

息子たちが所属している ボードゲーム少年団も参加してましてー。


001_convert_20110305215427.jpg

ゲームと名のつくものは ホントに何でも好きですねー(>_<)

DSやテレビゲームとは違って 

Hito対Hito のゲームは 見ていて「ホッ!」っとします(^-^) 


月1回のユルーイ少年団ですが、息子たちは楽しんでいるようです(*^_^*)



それから、

編み物少年団のお手伝いをしている Sakurakoさんのところへ。。。

そう言えば、去年もここで会って、話したっけ。。。

あのころはまだ「よそゆきの少し高めな声」で

「それじゃーまたー。ニコニコー」な感じだったねーなんて話して

あっという間の一年を振り返ったりしてきました(*^_^*)



忙しいのに お邪魔しちゃってごめんね~(>_<)


子供たちの 生き生きとした 作品が イイ!っと思いました~!!




帰ってからは 布を裁断したりしてました(^-^)



完成は また明日かな~(*^_^*)


KUSGLCOOCAN 3月の営業日


3月・4月は 息子の幼稚園が 午前中保育の日が多い為

13:00 CLOSEの日が多くなってしまいます。

日によって CLOSE時間が変わりますので ご来店の際には

こちらで ご確認くださいますよう お願いいたします。

春休みは 出来る限り OPENする予定です。

 




           3(木)9:30~13:30
           4(金)9:30~13:00

          10(木)9:30~13:30
          11(金)9:30~13:30

          17(木)9:30~13:00
          18(金)9:30~13:00 

          24(木)9:30~13:00
          25(金)9:30~13:00

          


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


          OPEN  9:30~13:30

   3月・4月は  9:30~13:00 の日が多くなります。

基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。

そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これが励みになりパワーが出ますデス。

よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/747-924b1ac6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード