

スケジュール帳カバーなどなど。

一週間はあっという間だぁ~(>_<)

あっち飛んで・こっち飛んで・「ハイ。水曜日。」って感じです(*_*;

忙しいけど、それって 幸せなことで。。。


元気に動き回れる体があれば なんでも出来る!


アントニオ猪木の名セリフを パクッたようなことを考えながら

今日も アレコレ制作しておりました(^-^)




まずは スケジュール帳カバー。


003_convert_20110302204756.jpg

ホントは去年12月に制作しようと思って

材料は準備しておいたんだけど

いろいろ バタバタしていて 完成に至らず。。。。


でも、ずっと気になっていて。。。



年度切り替えの手帳も増えてきてるし、、、



今年の12月までの手帳ですが、年度切り替え的なタイミングで 完成いたしました。


↑は「夜空」なイメージで。。。



そして




004_convert_20110302204820.jpg

シンプルに。。。


だけど ちょっとだけ「存在感をアピール」しているような感じに。。




Nちゃん。


たぶん もう間に合わなかったかもしれないけど、、、

もし「セーフ」だったら 見に来てね~!!




それから


007_convert_20110302204836.jpg

アルミタグ&革のキーホルダーです。


こちらも シンプルに。。


だけど「存在感アピール・・・・・」 もうしつこいね、、、


今日は まだ制作途中の物があります。。。

明日までに仕上がるかどうか。。。。

羽毛布団の誘惑は かなり強力だからな。。。。


無理せずいこう!



 

そして・そして。。。

今週も Weizenさんの 手作り焼き菓子が届いています(^-^)


010_convert_20110302204851.jpg


どれもこれも 「おいしそー!」

子供たちが寝たら こっそり頂こう!!


仕上げのラベルを貼って、明日お店に並びまーす♪

お楽しみに!




KUSGLCOOCAN 3月の営業日


3月・4月は 息子の幼稚園が 午前中保育の日が多い為

13:00 CLOSEの日が多くなってしまいます。

日によって CLOSE時間が変わりますので ご来店の際には

こちらで ご確認くださいますよう お願いいたします。

春休みは 出来る限り OPENする予定です。

 




           3(木)9:30~13:30
           4(金)9:30~13:00

          10(木)9:30~13:30
          11(金)9:30~13:30

          17(木)9:30~13:00
          18(金)9:30~13:00 

          24(木)9:30~13:00
          25(金)9:30~13:00

          


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


          OPEN  9:30~13:30

   3月・4月は  9:30~13:00 の日が多くなります。

基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。

そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これが励みになりパワーが出ますデス。

よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/745-24ec4635

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
