今日もありがとう。

今日も朝からたくさんの皆様にお越しいただき ありがとうございました(^-^)

前から何度も車で通って ずっと気になっていたんですー!!な お方や。。。

毎度ありがとう!な お方や。。。

お友達から聞いて来ましたー!!な お方や。。

皆勤賞!!な お方。。。。

小さなお店は お客様やスタッフさんのおかげで ッパ!と明るく 春めいておりました(^-^)


001_convert_20110224194234.jpg

Weizenさんの焼き菓子たちも 

無事に COOCANデビューいたしました(^-^)

お買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。

きっと 今頃 「もう一枚食べたいなー♪」な気持ちになっているのではないかと思います。

水戸市内原町の工房で ひとつひとつ丁寧に作られたWeizenさんのお菓子は

今後もKUSGLCOOCANで販売させていただく事になりました。

午後の珈琲タイムのお共に。。。お友達のお土産に。。。。

どうぞ よろしくお願いいたします(*^_^*)






昨日作業途中になってしまった greenたち。。。。

今朝 革のマグネットラベルを付けて完成いたしました(^-^)


004_convert_20110224194257.jpg
小さく見えますが 大きいデス。

高さ35センチくらいあるかな~。。。

お花屋さんで使うような 筒状のブリキに 取っ手と革ラベルを付けて。。。

こちらは グリーンネックレス をタラりと。。。




006_convert_20110224194314.jpg

こちらは ブルーテージー をコンモリと。。。。


革のマグネットラベルに刻印をちょこっと。。。


「空いてるスペースに 刻印してもいいかな?」

「どうぞ!どうぞ!」

世界にひとつの植木鉢の完成ですね!




刻印の道具は いつもご用意していますので

ここにちょこっと刻印したいな~!などなど

「そうだ!」と ひらめいたお客様は 遠慮なくお声をかけてくださいね♪



今日お店に並んだ 6つの鉢は おかげさまで全て完売いたしました。アリガトー!!

もう少し材料があるので また来週に向けて制作したいと思っています(*^_^*)



さあ。早めに「男たち」に寝ていただき、また制作しよーっと!(>_<)

羽毛布団の誘惑に負けませんように!!



明日もKUSGLCOOCAN OPENしております。

たくさんのみなさまにお会いできますように。。。。  
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/740-1339d37b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード