

健康第一。

昨日は 「勘弁して~!!!」な位 体調を崩し。。。

身動きとれず。。。。

これは「サプライズ男」からのいただき物だと思われ。。。。


おー。こんなに辛かったのね・・・。



ヒーヒーフーフー。。。



たまたま電話をくれた 友達に

ヒーヒーフーフーの訳をヒーヒーフーフーしながらはなしたら


お見舞いだよ!のメールをもらい

玄関先に 「今。最も必要なモノ」が!

子供たちの夕飯・アクエリ・ゼリー・パン!などなど!(>_<)


おー!天使か!神様か!


人が困っているとき。

傷口をササっとおさえてくれるような やさしさは 

心を「ボッ!」っと熱くさせてくれます。


そんな素敵なお方はコチラ→っとやりたいところですが、

「やめてよー!顔から火が出るわー!」と言われそうなので

今回はやめにしておきますよ。(>_<)




本当にありがとう!「ボッ!ボッ!」



それから もうひとつのありがとう。


001_convert_20110221164147.jpg

先週のクーカンで、Sweets Time のKさんから

美味しい チョコレートシフォン を頂きました(^-^)

ナンジャカンジャでお礼が遅くなりまして ごめんね(*^_^*)

お味はもちろん「流石流石のお味」で

フゥーワッフゥーワの生地に刻んだチョコが入っていて

おーーーーいしい!

ラッピングも あちらこちらに「コワザ」が効いていて

おしゃれー!!

最近めっきりお菓子作りをしませんが、

勉強になりますデス!


本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいねー♪





今日の手作りは

やりたい気持ちをググッっと押さえて

「休養DAY」に。


健康第一。

冬は いろんな「イタダキモノ」がウヨウヨしてますので

みなさんも どうぞお気をつけて~!!!


  
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/738-c8692948

Comment

| | 2011.02.21 21:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
M&R mama | URL | 2011.02.23 11:01
kusgl さん 体調いかがですか?
ママが体調を崩すと、お家の中が大変ですよね。
でも、ゆっくり休んでください!


先日の、革のキーホルダー&チョコ
とっても喜んでもらえました~♥
早速、お家の鍵をつけてくれたそうです♪
娘にとって素敵なバレンタインデーになりました(*^_^*)
バレンタイン企画に感謝・感謝です!!


それから
革のフリフリ髪飾り、
娘達がかわいい~(*^。^*)(*^。^*)
と、大喜びでした。
他の色もほしいな~
と、おねだりされたので、また伺いますね♪


我が家は
kusgl coocan の作品に毎日癒されてます!!
これからも素敵な作品、楽しみにしてますね(*^_^*)
kusgl | URL | 2011.03.01 20:23
Tくんmamaへ

いつもありがとうね~!

わっくんくん 昨日もオヤスミしたのよ~(>_<)

今度は咳~!!

大したことはなく 今日は元気に登園したけどね!

Tくんは大丈夫?

3月・4月は 帰りが早いね~(>_<)

またまた 忙しくなりそうだわー(>_<)

おばあちゃん家に来た時は 遊んでくださいね~♪
kusgl | URL | 2011.03.01 20:30
M&Rmamaさんへ♪


いつもありがとうございまーす♪

初コメント嬉しいです(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいね。。


先日のキーホルダー&チョコ。

喜んでもらって 良かった~(^O^)/

心がいっぱい詰まっているから(mamaのだけど(>_<))

気持ちが伝わったんだね~♪

わたしもうれしいです。




そうそう。完売していた 革のフリフリ髪飾り。

またまた たくさん作りましたよ~!!

お時間があるときに ぜひ遊びに来てくださいね~♪


またお会いできるのを 楽しみにしています~!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
