スポンサーサイト


Sakoneck。

サコツあたりでブラブラの「Sakoneck」(鎖骨でブラブラネックレス)を作りました。


っとその前に。。。。

木曜日のsakurakoliveに足を運んでくださったみなさま

ホントにありがとうございました(*^_^*)

KUSGL家では まさかまさかの「わっくんハライタイ」が当日の朝に始まりまして。。。。

また ウ○チ かぁー(>_<)と思いつつ、、、

幼稚園はオヤスミさせて、KUSGLCOOCANへ同伴出勤いたしました(*^_^*)

ところがところが

どんどん雲行きが怪しくなり・・・・・。

お店はスタッフのみなさんにお願いして、早々に帰宅いたしました。。。。

主役のsakurakoさんとは 

「おはよう! ここらへんで、いい塩梅に。。。!」と会話をするのが精一杯で・・・

ごめんねーsakurakoさん(>_<)


お店が終わってから 「有意義な一日になりました!」とメールをいただいて

お客様もsakurakoさんもスタッフも楽しいsakurakoliveになったようで

「ホッ!」としています(^-^)


amiami作業を「ジーーーーーっと」観察させてもらう予定だった私は。。。。

やっぱり「トホホ・・・」ですが(>_<)

またの機会に「ジロジロジロー」っとさせていただきますね(*^_^*)


帰宅後のわっクンクンは 熱も上がり「あっちこっち痛いー!」とグズグズ。。

次の日は 待ちに待った「お遊戯会」なのに。。

いっぱい練習したのにかわいそうに。。。と 親子でションボリしていました。





ところが・ところが・・



まさかまさかの・・・・完全復活!


004_convert_20110219111835.jpg

ステージの上で 元気にダンスィング♪しておりました(^O^)/


「まさか・まさかのサプライズ男!」

今回は うれしいサプライズで 母ちゃんは感激!

無邪気に踊る園児たちは みーんなかわいかったなー(*^_^*)




さてさて、Sakoneckのご紹介。 

006_convert_20110219111903.jpg

鎖骨あたりで ユラユラ しますよー。





007_convert_20110219111924.jpg

みんなでユラユラしましょ(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/737-376552af

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
