

空間づくり。

昨日 わっせわっせと作った 棚などをCOOCANへ運び。。。

あれこれ ディスプレイ。


009_convert_20110216195633.jpg

あーかなー。。。

こーかなー。。。

って やっていると、時間はあっという間に過ぎ、、、、、

結局 まだ 「決まらないまま」COOCANをあとにしてきました(>_<)

明日は sakurako LIVEだし    詳しくはコチラ→ 


少し早めに行って、なんとかしなくては。。。。(^-^) 




Pcaちゃんから 新作が届きました!

詳しくはコチラ→


Pcaちゃんらしく「仕事キッチリ」で しかも かわいい作品ばかりですよ(*^_^*)



作家さんの作品などを ダダダァーっとご紹介。

pca.jpg002_convert_20110216195421.jpg

003_convert_20110216195437.jpg004_convert_20110216195454.jpg

005_convert_20110216195510.jpg012_convert_20110216195610.jpg
007_convert_20110216195549.jpg006_convert_20110216195532.jpg
011_convert_20110216195710.jpg010_convert_20110216195653.jpg


にぎやかな COOCANになっています。

どうぞ 遊びに来てくださいね(^-^)



KUSGLCOOCAN 2月の営業日


              3(木)  4(金)
          10(木) 11(金)
     14(月)17(木) 18(金) 
          24(木) 25(金)


10日・11日は インフルエンザのためオヤスミいたします。
18日は 幼稚園行事のため オヤスミいたします。
24日は 学校行事のため 12:30closeになります。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


          OPEN  9:30~13:30



基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/736-c79647ef

Comment

| | 2011.02.17 18:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hana | URL | 2011.02.18 09:29 | Edit
ハジメマシテ!^^
クランベさんのブログからこちらへお邪魔しまして、お店の存在を知りました☆
ステキな空間♪ぜひ行ってみたい!
水戸在住なので少し距離があり、オープンの日は毎回葛藤しています。
幼稚園のお迎えまでに、帰れるかな?
長男が、KUSGLさんの次男くんと同じ年と思います。^^
実家が日立なので、実家に行っているときとオープンが重なったときに…。

そのうちぜひお伺いしますね~☆
kusgl | URL | 2011.02.21 18:33
hanaさんへ♪

はじめましてhanaさん。(^-^)

ブログの旅をしていると いろんなところにいろんな出会い・発見がありますよね!

KUSGLブログにもお越しいただいて

しかも コメントを残していただいて 

ホントにありがとうございます。


今はまだ 幼稚園に行っている間の短い時間しかOPENできなくてー(>_<)

スミマセン!!

あと2年くらいしたら お互いに時間が作れるかな~(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしていますね~♪


ありがとうございましたー(^-^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
